Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所の猫ちゃんたち

P太と裏にごみを出しに行くと、猫ちゃんたちが勢ぞろい
していた
触ったりして、遊んでいると
マクドのデザートを2人分お持ち帰りしたのを手に
Merry Xmas & Happy New Year!
と挨拶をしてきたおっちゃん。
やたらにフレンドリーで、どうやら猫ちゃんたちの
事も知ってるよう

いつも遊びにやってくるこの子の名前がついに判明

missey


ミッシーちゃん
長いことかかったわ~。
あなたの名前を知るまで。
そのおっちゃんはお隣さんで家(何人かとシェアしてるらいい)
の昔の住人が置いていったそうで、今の住人の内の
一人が世話をしてるんだそう。


kitten


うはは。
これがミッシーの娘のぺドルちゃん
お母さんそっくり!
けど目の色がすごく濃くて、野生ちっく。
トラの赤ちゃんみたい。
まさしく双子なバングバングちゃん(笑)もいたけど
やんちゃすぎて、カメラにはおさめられなかった。

3cats


そして、黒猫に目のない私。
彼はチャーリー君
彼は、初めて見た時に触らせてもくれなかったけど
今日はついになついてくれた
みんな、お隣さんの家で飼われてんだって。
おっちゃんのおかげで、気になってた猫たちの
名前も知れたし、結局おっちゃんと外で30分は
立話しをしていた。

猫を飼う私の夢は、一軒家を持つまでお預けだけと
これだけ、かわいい子達がお隣さんで、しょっちゅう
私のフラットでうろうろしてるので、十分楽しいわ


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/01/08(日) 22:42:56|
  2. Cats & Dogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末の訪問者

ん?

あなたは誰?




kitten




んん??



kitten2



我が家の新しい・・・




と言いたいところですが、実は近所の子猫ちゃん

すいませんが、誘拐じゃないですよぉー!

彼女、ここに引越ししてきてからよく見かける
子猫ちゃんで、ありえなくフレンドリー
いつも走って寄ってくるの
でもって、かなりかわいこちゃん
赤の首輪もお似合い。

今日も朝、洗濯物を干してたら、姿を見せたので
下まで行って、遊んでたん。
そしたら着いて来て、家の中まで入ってきた!
で、ドアを開いて(ほら、他人様の猫だしさ)
「ほら、出ていきなさい~」
と言っても、無視。
ま、ちょっとの間おる?って感じで、遊んでいったとさ。
まだ半年ぐらいかな?小さい。
もう超かわいいの!

今は、フラットでは猫は飼いたくないし、仕事でほとんど
家にいないのに、閉じ込めとくのもかわいそう。
それにP太がアレルギーなので(ウェールズの実家の
猫7匹、犬5匹のちょっとした動物園の時は、毎日
薬を飲んでいた
フラットみたいなとこで飼ったら、更にアレルギーも
ひどくなるだろうし、今は我慢!!
を買ったら(え?いつですか?)、猫も飼うぞ!
こっちは土地もありあまってるので、大きな庭付きの
家とか多いし、猫ちゃんにもばっちりやん!!


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/11/19(土) 22:58:52|
  2. Cats & Dogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和なひと時

もう金曜日か・・・
ペット幼稚園も、まぁ毎日ハプニングがあるのはありますが
なんとかやっとります
明日から私は5日間家を離れるので、かわりにP太家がいつも
お世話になってる、ハウスキーパーの人が毎日家に来て、ペットの
世話もしてくれます

tia_whis.jpg

この家の平和なひと時とはこの時を言います






tia.jpg

いつもはこんな感じ

kitty.jpg

My babyのKittyKatは私がこの家に来た時はまだ4ヶ月で小さかった
のに、ずいぶん大きくなりました。
場所とりすぎ

flor.jpg

長老(もうすぐ17歳)フローラが寝てるのを見るといつも不安に
なります
ま、食欲まだまだ旺盛なので心配ないでしょう

てか、その他ペットも全員寝てます
平和やのぉぉぉ


*****人気ブログランキングへ*****
ありがとうございます
  1. 2005/06/17(金) 10:57:27|
  2. Cats & Dogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
