Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビ様2本立て

サマータイム開始で日本との時差が1時間から
2時間になりました
(日本より2時間先に進んでおります)
1年前は、悲惨な事に、時計を進めるのを忘れていて
日曜のお昼過ぎに気づいた・・・
せっかくの週末がぁぁぁ
なので、今年はしっかり寝る前に進めました
残業して会社の外に出ても、まだ明るい!っていう
のはうれしいものですね~

ところで・・・

一応シドニーにも、Virginなどの大型CDショップが
ある事はあるが、激ショボ。
最近は近寄りもしなくなった。
インディー系はしょうがないとして、
メジャーからインディー系の中間のバンドの揃えですら
悪い
そんな中、重宝させてもらってるのがJB Hi-Fi
P太もお気に入りで、よく二人で出没します。
値段も大手で買うより安いのよね

この前見つけて、即買いした2枚


TheHunger DVD


ハンガーThe Hunger
リドリー・スコットの実弟で、のちに
「トップ・ガン」とか「トゥルー・ロマンス」等々のヒット作
を作り続けているトニー・スコットの劇場長作第一作目が
この83年の「ハンガー」。
今のトニー・スコットからすれば、かなーり作風の違う
この作品ですが、もう・・

デイヴィッド・ボウイ
カトリーヌ・ドヌーブ
スーザン・サランドン


この三人が主演なんて、もう怖いものなしですよ!
しかも、ドヌーブとサランドンが絡むんですからっ!
そして、ドヌーブ様は不死身と来てますから
平伏しそうな映画です。

The Hunger pic


「うほほほほ・・・・、わたしたちって永遠よね」


The man who fell to earth


そうです。
デビ様2本立てです

もうバイブルですね、この映画は

地球から落ちて来た男

監督、私の大好きなニコラス・ローグ
なんせ、ボウイはこの映画では宇宙人です
もう、彼自身が素で宇宙人みたいなものなので
飾りも何もいらないっ!


bowie the man...


美しすぎて苦悩するデビ様・・・

けど、本当の姿は・・・




Bowie family



絶句・・・


「地球に落ちて来た男」は日本でビデオで持ってたけれど
「ハンガー」は大昔に見た以来で、興奮いたしました。
DVDって、私はいつも自分の中での名画を買うと
言った感じで、見た事のない映画を買う事ってあまりな・・
ハズレたら嫌やし。
それも「地球~」は$13、「ハンガー」はたったの$9.80
だったのぉぉぉ!!
即買いやっちゅうの



Song for Today from my i-POD -Shuffle mode

I Had a Dream I Was Falling Through a Hole in the Ozone Layer
Deee-Lite[Infinity Within

Deee-lite




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/10/31(火) 20:52:46|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画館貸切!!でThe Grudge 2

the grudge2


このポスターがこのブログに出てくるのは2回目。

The Grudge 2

こちら

全米初登場1位で一週目は頑張ったものの、2週目いきなし
6位に転落してたものだから、ちょっと心配しとりました

オーストラリアでも公開されたばかり。

IKEAの入っている、RHODESショッピングセンター
で見たのですが・・・・

初の・・・



映画館貸切!!!



いやいや、びっくり!
今まで、映画館の中に入ったのが一番乗りで、まだ誰も
いなくて、もしや・・・なんて思っても、予告編が始まる
ぐらいには絶対数人入ってきて、2人だけ!なんて
事はなかったのですが、今日は初めて本当に誰も最後まで
入ってこなかった・・・・

それもこのショッピングセンター自体が新しいので
映画館も超キレイ
映画館側も、この映画に期待してたのか、多分一番大きい
ヴェニューにアロケイトしてたようで、スクリーンも
大きいし、VIP席まであるヴェニューでした!
(飛行機で言えば、ビジネス・クラスみたいなゆったり
リクライニング席ね。)
いっそのこと、柵を飛び越えて、VIP席に座っちゃおうか
なんて思いましたが、見回りが来るからさー。ちぇっっ。

確かに10時45分と早い回ではあったけどさー。
一応、日本人監督だし、客いないとは寂しいやんか・・・

で、超期待してた映画自体はというと・・・・



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
【“映画館貸切!!でThe Grudge 2”の続きを読む】
  1. 2006/10/28(土) 22:28:48|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

振り向けばジャカランダ・・・

jacaranda5


オーストラリアは(もう初夏?)
微妙~に毎日寒い日々が続いています。
が、街が紫に染まる季節になりました

ジャカランダ

オーストラリア1年目の去年に、恥ずかしながらこの花
について知りまして・・・
ちょうど去年の同じ時期に、どこを見ても紫で、
日本の桜の紫バージョンみたい、と最初に思ったのですが
ネットで検索したら、同じようなフレーズがどこでも
使われていて、やはり!と思った。
さすが熱帯地方に入るシドニーだけあって、フラットから
駅までの15分も、花や木で楽しませてもらってます


jacaranda


jacaranda2


振り向けば、ジャカランダ
電車なんかに乗ってても、本当にいたるところで
見つけられます。
日本の桜のように、何本もずら~~~っと並んでる訳では
ないので、この本当に緑の多いシドニーで、緑に混じって
紫が!と言った感じです。

jacaranda3


紫のカーペットが!


jacaranda4


ちょうどこの間、テレビを見ていたら
ジャカランダ・クィーン
なんてのも、やはり存在しているようです

ずっとジャカランダの写真を撮りたかったけど
曇りが続いていて、やっと今日は晴れてくれたので
よかった!
天気はよかったですが、風がずごい冷たかった・・・


tulip




Song for Today from my i-POD - Shuffle mode

Cop shoot Cop...
Spiritualized[Ladies & Gentlemen We Are Floating in Space

ladies & gentlemans




人気ブログランキングへ
ありがとうございます


  1. 2006/10/28(土) 12:09:34|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

名無しメキシカン?

先週の週末は37度まで上がって、この週末は
寒~い14度とか?
温度差ありすぎの、シドニーの春です。

土曜日はP太が、スタッグ・ナイト
いそいそと昼間から出かけ、
(帰ってきたのは、翌朝5時半・・・)
私はこの2週間後にある、P太友の結婚式に向け
服を買いに出かけるはずが・・・・
化粧までして、服まで来たのに、直前になって
ミゼラブルな外の天気を見て、行く気が失せる・・・

先週末に行った、Rさんのパーティーに出かけた際に
ご馳走になって、今週絶対作ろう!と決めてたメニュー。
これの名前は何て言うのだろう・・・・
メキシカンでいいのよね?


R recipt


(Iちゃん、レシピ、サンクス
トルティージャ
ブラックビーンズの水煮(缶詰)
ハラペーニョ (ピクルス)
玉葱(紫玉葱を使用)
コリアンダー
チーズ


①ブラックビーンズはリンス後、
水気を切ってフードプロセッサーでペーストに。
②玉葱のみじん切り、コリアンダーを①に加えて混ぜる。
③トルティージャの皮でチーズ、ハラペーニョ、②を挟んで、
  パンフライ(油はひかないで)して出来上がり
(意外とすぐ焦げてくるので、気をつけて下さい~)


Avocado paste


トッピングはグヮカモレ

アボカド
紫玉葱
コリアンダー
トマト

ライム


これは、うまい
パーティーの時は、一切れ食べただけだったのですが
お豆さんのせいか、けっこうお腹が膨れる!
これだけで、晩御飯は・・・と思ったのだけど、
十分でした。

みなさんもぜひ、お試しを



Song for Today from my i-POD

Roads(NY live version)
Portishead[PNYC Live in NY]

Portishead NY




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/10/22(日) 22:03:23|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

VAREKAIを見に行く

ボビーがオーストラリアン・アイドルから去った
ショックが大きすぎて(爆)
話が逆戻りしますが、先週の日曜日・・・

varekai


シルク・ドゥ・ソレイユ
彼らが、日本にいる時によくTVなんかで
芸能人を使ったCMで宣伝しまくっていた
サルティンバンコ」や「キダム」をやってる集団だと
知ったのは最近・・・(
モー娘なんかに「すごいです!」とかCMで言われても
なんの説得力もなかったのか、全く興味がなかったので
あります。。。


VAREKAI」がオーストリアで公演開始となり
その宣伝を(TVのCMとかではなく、タクシーの
車両についてる広告などで)ちらちらと見ていて
存在は知ってたのですが、会社の同じセクションから
2人見に行ってて、口を揃えて「見に行く価値あり!」
と言われたので、見に行くことにしました

アメックスがスポンサーの一つだったので、
アメックスを持っている知り合いに頼んだら、公演の
数日前に買ったのに、VIPの2席ほどだけ後ろの席を
取る事がっ

varekai2


FOX STUDIOに隣接された特設会場。

こういうショウを見に行くのって、実は大人になって
から初めてなので(笑)なぜか緊張・・・

VAREKAIの後に、パーティーに行く予定だったので
元々カメラは持ってたけど、VAREKAIはやっぱりカメラは
禁止

確かに席はよかったんですがね~~~・・・・
私達の前に陣取った5人連れの家族が


巨体ファミリー!!

椅子の段差関係なし!!!!


こういう運のいっつも悪い私です・・・・

息子(と言っても、20代後半)のせいで、普通に座って
たら全然見えへん
キーーーーッ
って思いましたが、前半終わった時に、P太が席を替わって
きれ、娘(十分大きいが、息子とおとんに比べたら
全然まし)の前ではなんとか、まともに見えた!


そんな事はさておき、
いやいや感動しましたよー
日本でもあれだけ話題になってるので、みなさんご存知
でしょうが。
オリンピックに出たら、絶対獲れるはず、
とか訳の分からない事を一番に思った私です。
(実際、そういう人もいるのかしらん)
人間業とは思えない、数々のショーだけでなく
音楽にも心惹かれました。
ノスタルジックでせつないの。
フェリーニの道化師
を思い出しました。

技を決めた時々の拍手はすごかったのですが、
私は最後みんな、スタンディング・オベーション
確実と思ってて、私も立ったのですが、
「へへへ??」
スタンディング・オベーションをしている人は僅か。
そうなのーーー??
早速、すでに見に行ってた2人に聞くも、2人とも
同じ事を言ってた。
シドニーのオーディエンスはシビアなのでしょうか?!
日本ではどうなんでしょ。
私は、彼らには価値はあると思いますが。
あれだけの事をしてるんだしね

チケットはちと高いですが、もしまた機会があれば
見に行きたいと思います
8月から始まった、「VAREKAI」ですがシドニーでは
来週までですよー


VAREKAI WEBSITE


Song for Today from my i-POD-shuffle mode

Slow Nerve Action
The Flaming Lips[Transmissions from the Satellite Heart]

Transmissions from the Satellite Heart




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/10/21(土) 11:38:57|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハートブローックン 失恋なみ

bobby on MX



ボ・ボ・ボ・ボ・ボビーが・・・・

FINAL7で消えた・・・・・
(オーストラリアン・アイドルはジャッジは
3人いるが、完全視聴者投票制)

(上の新聞は、彼が落選した次の日、今日のMxの一面)

絶対ありえんと思ってたーーーー

泣きそうになったわな・・・(かなり重症)

完全にハートブロークン
いや、ほんまに。

彼は、万人受けするタイプではないので、しょうがない
のか・・・
けど、彼が落選して、すごい量のメッセージが
myspace.comなどに送られてて(ええ、チェックしてますとも)
落選した事に対して激怒してる輩も多々。
(National Tragedyだの、National shame、
Austaralia is insaneとか・・・笑)
けど反対に、彼はアイドルにしとくには
勿体なさすぎるから、ここで落選してよかった!
これで、優勝なんかしたら、う○こ曲なんかを歌わされて
彼のオリジナリティーがなくなる!等々・・・・
確かに
これで彼のファンは全土に広がったわけだし、元々
曲も書けて、バンドもやってるので、確実にデビューは
間違いないと思われる
シドニーに来たら、おばちゃん絶対見に行くでっ!




これまた、バンドでギター持って歌ってるボビーが
自分で楽器を弾いて歌う」週で落選して
先週の「Disco」の週で、タッチダウンされたのが
皮肉だわ・・・



昨日去ったボビーですが、今日は、
自分の持ち歌(ない人は何でも)を歌えるという
特別編でボビーも特別参加が出来た訳なので、今日が
本当に最後でした(涙)


これで私の毎週の楽しみがなくなった・・・・
凹み度120%・・・・




Song for Today from my i-POD-Shuffle mode

Sing
Blur[Leisure]

Blur




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/10/17(火) 22:29:42|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日本の祭り!

Jetstar AD



Town Hall駅
以前にもエントリーした、格安飛行機JETSTARが海外にも
運航開始ということでバンバン広告してます。
来年の3月に日本(関空のみ)にも、ということで
こんな広告がTown Hall駅に。
毎朝、これを見ながら出勤しております(笑)
「帰りてー」みたいな

日豪交流年という事で、今年は1年を通していたるところ
でいろんなイベントが行われている様ですが、
よく考えたら、参加した事がなかったので今日は
行ってみました!

Festivals of Japan

今週の始めは、最高気温が20度をきっていたのに
今日は35度ですーーーー
体調がぁぁぁ・・・

場所はDarling Harbour

JPN Fes poster



JPN fes


JPN fes Okonomiyaki


JPN fes food


ちょうどお昼時間に行ったので目的はもちろん
日本食
特に上のモダン焼きを出していた屋台はすごい行列。

日本のお祭りがテーマなので、浴衣を着た
女の子も。私もこんな時ぐらいしかないし、来てこれば
よかったわ、なんて。


JPN fes Soran


あまりの暑さで、そんなに長い間はいなかったのですが
阿波踊りを見られたのはうれしかったわ
日本に住んでてもなかなか見られないからね。

JPN fes Soran2


JPN fes 2


JPN fes Taiko


太鼓のパフォーマンスは最近有名なようですね。

JPN fes DH


会場のTumbalong Parkの横の噴水?では泳いでる
キッズも。私も入りたかった・・・

JPN fes T-shirts


今日は夜の9時まで、パフォーマンスが盛りだくさんの
ようでした。
夜に来たほうが涼しくてよかったかもね。
パフォーマンスされてた方も、倒れそうに暑かった
でしょうね~。
お疲れ様でした!という感じです。

屋台の他にも、東京や京都だけではなく、かなりマニアック
な都市の観光局のブースなんかも出てましたが、
(岐阜とか・・・)
こういうフェスで、日本に興味を持って訪れる人が
増えるといいですね

こういうイベントも多いし、シドニーって本当に
外国に住んでる感がドンドン薄れてきます・・・・


今日は熱が出そうに暑かったですが、また明日明後日
から、20度ぐらいに戻るって・・・・



人気ブログランキングへ
ありがとうございます







  1. 2006/10/14(土) 23:03:26|
  2. North Wales,UK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

災難続き?の中の幸い

金曜の夜、10時半。

キッチンが・・・「DARK WATER(「仄暗い水の底から」)」
状態に・・・!!!!

キッチンに背を向けたソファにいつも座ってるの
ですが、水が流れる音が聞こえてきたが、P太がいる気配
がない・・・
振り返って、水道を見ても水は漏れてないし・・・
P太を呼んで、二人でいたるところを探しみたら

壁から水がしたたり落ちてきた!!!!


ぎぇーーーーー!!!

13日の金曜日!!!

隙間から水がガンガン流れ始めて、P太が急いで上の
住人へ!
どうやらお湯のタンクが破裂してて、おじさんはすでに
寝てたらしく、床が3cmほど浸水状態に・・・・
P太が、器具(ドリルなんか)を持って助けに行き、
私は自分のフラットで、必死で水をタオルで抑え・・・

なんとか30分ほどしたら、浸水はとまりました!!

しかし、上のおじさんも私達も、どちらかでもいない時
に起こってたら、更にとんでもない事になってたはず

いやいや、実は数日前は寝室でP太が電話をかけてたら
外から、煙の匂いがするので、バルコニーに出て見ると
ゴミ捨て場に捨ててあったTVから火が!!

その火が、同じく捨ててあった椅子に引火して
もう少しで、真上の木の葉にまで引火する直前でした!!

P太はすぐに、消防車を呼んだのですが
私も、(バケツがなかったので)一番大きい
料理用のボール(笑)で水を運んで、駐車場に運よく
水道もあって、向かいのお兄ちゃんと2人で
消防車が来る前に火を消すことに成功

同じフラットの住人の部屋は電気はどこもついてたのに
野次馬なし。(誰も気づいてない、完全に)
これも運よくP太が、気づかなければ(これが大きな木)
に引火して広まってたら、その日は乾燥してたし
えらい事になってたってさ・・・・

危ない、危ない・・・・


災難続きと言うか、運よくどちらも早い内に気づいて
助かりました!





Song for Today from my i-POD

TVでドイツのベルリンの特集(退廃的な時代の)をしてて
バック・ミュージックとして使われてたので久々に
引っ張り出してきました。

Berlin
Lou Reed[Berlin]

Lou reed - Berlin





人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/10/13(金) 23:44:43|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒルトン・シドニーからの眺め

Relaxiation room2



お部屋公開~~~~



と言いたいところですが。。。。




今日は仕事終わりに、ヒルトン・シドニーに行ってきました。
仕事が終わらねぇぇぇぇぇ~~~~~~
のところに、半投げ状態・・・
もちろん遊びに、ヒルトンに行ったんじゃないよ~
去年、改装したての時にも来たので、今回が2回目。
職場からも近いし、なんせ本当に街のど真ん中にあるので
いつも目の前を通ったりするのですが・・・



上の写真は、ヒルトン・シドニーの
Relaxation Suiteです←なぜバラかと言うと・・・


Relaxiation room


こちらのお部屋、お風呂が~ベッドの前に
追加$100で、このバス・タブの周りをバラなどで
飾ってくれるそうですよ


View from Hilton sydney


View from Hilton sydney2


View from Hilton sydney3



ヒルトン・シドニーは少しお部屋が狭いので
このRelazation Suiteあたりまでグレードアップ
して、ラグジュアリー気分をどうぞ


ファッショナブルな(笑)バーとしてシドニー
でも有名なヒルトン内のZata Bar
にお邪魔したかったのですが・・・・
その後にお邪魔したのは
ヒルトンの地下にある

Marble bar



Marble Bar

1893年に出来たこのバーは
シドニーにいるとは思えないほどのクラシカルさです!
なのに、お値段もお手ごろ
例のZata Barは、カクテルとか$20近くするそうなので


Marble bar2


天井もこんなのです。

ヒルトンは、その他有名なシェフ、ルーク・マンガン
率いるレストラン、Glass
ホテル内にある、ジムの中ではシドニー最大規模
(ホテル内では、て事で、そこまで大きいわけではない)
のジムは大混雑。

ヒルトン・シドニーは、どちらかと言うと
地元人向けのホテルと言ったところでしょうか。


Hilton Sydney
488 George Street
Sydney
NSW, 2000, Australia
Web: www.hitonsydney.com.au



Song for Today from my i-POD-shuffle mode

New Birds
Arab Strap[Phiophobia]

Philophobia




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/10/04(水) 23:14:06|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOBBY!オーストラリアン・アイドル

AUS idol



見てますか~?
オーストラリアン・アイドル(笑)

オーストラリアに来て2年目で、これも私が見るのは
2年目。(実際は5年ぐらい前から毎年やってる模様)
なんだかい、あまり見るもののないチャンネルで、家に
帰ったらやってたので、見てました
去年のは、悲惨すぎて、ほんましょうもないな・・・
さすがオーストラリア・・・・
なんて思ってたんですが(汗)

ええーーーっ?!
もう1年経ったんかいなーーー!!!
と思ってるも、またまたなんやかい、ご飯作りながら
見てたら・・・

彼にヤラれました(笑)


BOBBYですっ

AUS idol bobby


BOBBYはアイドルではないです。(なぜか断言
そういう粋をはるかに超えております。
優勝しなくても、確実にCDを出せるでしょう!!
そしたら買います!!!!!へへへ。

FINAL12が決まる予選で、ご飯食べながら見てて
彼が出てきて、目が覚めましたね、ほんと。




で、昨日のFinal 9でのテーマは
自分の生まれた年のヒット曲」でったのですが

な・な・なんと

デビ様の(David Bowieです・・・)(&クィーンの)

Under Pressure

そ、それも、アラジン・セインをイメージでしょうか?
目のラインを真っ黒に塗って、ピンクの口紅つけて
出てきた時には、やられた・・・・・



すんばらしいアレンジでしたよ!!(もうベタ褒め)


3人いる審査員(?)のKyle

kyle


が、それはもう毒舌なんですが、けっこう好きです(笑)


悲しい事に、今年はハマってしまった私でした・・・・

いや、もうボビーがね。すごいの




んなわけで


Song for Today from my i-POD

Jean Genie
David Bowie[Aladdin Sane]

Aladdin sane



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/10/02(月) 23:09:40|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Little Britain」がやってくるー?!

little britain


イギリスに住んでた事があり、
イギリス人の彼氏のいる同僚に


Little Britainライブで来るって知ってた?!」


と言われて、びっくり!!!

それを聞いた瞬間に

「それって、吉本(新喜劇)が海外に行くようなもんやん!」

と言ってしまった私です。

かなり興味を示しましたが
値段を聞いて卒倒・・・・


Gold席で、$158.5・・・・
Silver席で、$135・・・





高い・・・・


しかし、Little Britainをライブだなんて、
もう吉本と重なって、しょうがないんですが・・・
ま、ブラック度は
比べモンになりませんが・・・・

ウェールズの村で唯一のゲイでありたいDaffydと、
車椅子のAndyが、好きなキャラクターです
(Daffydの物まねのうまいP太です・・・・笑)

高いけど、見て見たいなーーー!!
悩みます~・・・・・


「Little Britain」Live in Sydney
8/FEB/2007
Sydney Entertaintment Centre
7:30pm~
Buy Ticket



Song for Today from my i-POD-Shuffle mode

Blue Line Swinger
Yo La Tengo[Electr-O-pura]

Electr-o-pura




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/10/02(月) 21:17:39|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Taronga Zooで感激!

久しぶりの3連休、おかげでいい天気でした
中日に、ずっと行ってみたかったTaronga Zoo
いやいや、こんなすごいロケーションにあるとは
思ってませんでした~!
シドニーに来たら、絶対行かなあかんね、ここは
妹夫婦が子供連れてきたら絶対連れて行く!と心に
決めたわ。

サーキュラー・キー(Circular Quay)から
往復のフェリーと、動物園の入場料が一緒になった
Zoo Expressが大人一人$39
昔、入場料だけ聞いてた時は、高いな~と思ってたけど
行って納得ですわ。
世界でもトップクラスの動物園


Taronga Zoo キリン


まさか、キリンとオペラ・ハウスとハーバーブリッジ
が一緒に見られるとは!!

Taronga Zoo4


すごいでしょ?!

Taronga Zoo


やはり、連休・・・
すごい人でした。
子供連れの多いこと、多いこと。
太陽の下は、もうギラギラであっつーーーなのですが
日陰に入った途端、寒い・・・と言う天気・・・・
オーストラリアの太陽の強さは恐ろしい。

Taronga Zoo3


Taronga Zoo2


無料で配られているマップを必ずゲットしないと
確実に迷うし、見過ごしてしまう動物たちも出てきます!

今日のハイライトの一つは、絶対見るように、と言われて
いたBird Show

Taronga Zoo Bird Show


Taronga Zoo Bird Show2



こ・これには大感動!!!



人気ブログランキングへ
ありがとうございます

続き・・・
【“Taronga Zooで感激!”の続きを読む】
  1. 2006/10/01(日) 22:38:59|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
