Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビー・ブーム?

ついに、P太従兄弟に待望の赤ちゃんが産まれた!!!

軽く、ベビー・ブームのBurngirlの周りです
(わ、全部男の子や!今気づいた!)
フランス人と結婚し、パリ在住の私の従姉妹にもこの前
男の子が。元同僚のRさんにも男の子が!

P太従兄弟の奥さんは、赤ちゃんの性別を産まれるまで
知りたくなかったので、男の子が産まれたとテキスト
もらった時は、YEAH!と叫んだ。
なぜなら、男の子になりそうな気がしてならなかったから。
やっとこさ、の服や、迷彩のかわいい靴
なんかをプレゼントに購入し、病院に向かった。

土曜の結婚式もパラマタ。
今日もパラマタ。
今日も寒くて、昨日より雨もひどい
そして、Track WorkでStrathfieldまでは
電車が走ってないー
はい、お決まりの代行バスです
(この代行バスって、今までなんっかいも乗ったけど
一度として、切符などを提示するのを求められた事がなし。
この週末の代行バス、かなりTrashy率高し
タダ乗り代行バス万歳、的な
Strathfieldで電車に乗り換え、Parramattaで下車。
そして、そこからバス(今度は普通のバスね)で更に
25分・・・・
横降りの雨・・・・・

疲れるわ。

もういやや!!!!


車欲しいねんって


そんな週末もあり、えへ、ついに車購入しました!!!!!!

91年TOYOTA、カローラですーーーー(笑)
金曜日に家にやってきます
もう、正直、なんでもよかってんって。ほんまに。



話が大幅に逸れましたが・・・


そんな苦労をしてでも、会いにきたかった
愛するP太従兄弟夫妻と赤ちゃん


baby E


生後4日目

hospital


シャンパン風船が・・
(誰からのプレゼントかすぐ分かったわ・・・)

母子ともに健康!

笑えたのが、ちょうど赤ちゃんを産んだ瞬間の出来事・・・
写真を見たら、まじでホラーだったのだけど・・・

血と赤ちゃんのうんちとおしっこが一気に顔じゅうに
ふりかかったそうな!!!

(目にまで入ったらしい・・・)

アンフォゲッタブルなBIRTHですな

残念ながら、1時間の面会時間で、赤ちゃんは寝たまま。
プライベートの病院の、個室・・・
ホテルのようでした!



Song for Today from my i-POD-shuffle mode

Boss Kitty
Oxes[Oxes]

oxes



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/11/05(日) 19:55:36|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
