Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティー・シーズン到来

オーストラリアに来てまだまだ2年目なので、
この日本と(と言うか世界のほとんどの国と)正反対
の季節の流れにまだついて行けてないないので、
これから暑くなる!と言う時に「師走」と言われても
うっそーん、と言った感じです

ねぇ~、もう世はクリスマス一色ですよ。
会社のクリスマス・パーティー
今年のテーマは・・・・

20年代


去年は「DISCO
だったのですが、別に仮装とかいうのはしませんでした。

が、今年はテーマを聞いてから、おお
いいんやないのん?ちょっと今年は頑張ろうかしら!
20年代な衣装・・・

1920


「お紅茶をいただけるかしら」

1920 2


「私たちってファビュラス~!」

ギャツビー


「君は愚かで美しい女だ」
(映画『華麗なるギャツビー』より)

いいよね、いいよね

で、肝心の仮装(笑)ですが、ネットで調べたら、
出てくる、出てくる・・・

アメリカのん・・・・

やっぱり、こういう仮装はアメリカ人好きそうなもんなー!
今だけでも、アメリカに住みたいー!(爆)
こ1時間ぐらい見てたが、全部アメリカのサイトで嫌になった
どうしよ~~~と思ってたところ。
先週P太従兄弟夫妻の家に訪ねた時にその話になり、
彼らは昔、本格的にダンスをやっており(大会とかでも
賞をもらうほど
やはり、彼らは知っていた・・・・
貸衣装屋を!

また名前がええのよ。

FANCY THAT

場所は、ノースのCROW'S NEST
や~、もうええ時期に車を買ったものだわ。
完全なInner West人間で、今まで車もなかった
事から、あまり橋(ハーバー・ブリッジね)を渡って
ノースに行く事がなかったのですわ。

HRB bridge 2


今までとは違った角度からハーバー・ブリッジ

HRB bridge inside


Fancy That4


見つけましたよ~。
うふ。入り口からして、ファンシーだわよっ
やっぱり、こうじゃなきゃね。

Fancy That 3


きゃー、きゃー!
(興奮して、写真がぶれぶれ

Fancy That


ちょっと分かりにくいかもですが、カウンターの
お姉ちゃん、超ステキだったわ。
ピンナップ・ガール風で
ちょっと太めが、またよい。

やはり、会社なんかでのクリスマス・パーティーで
繁忙期なよう
11時ぐらいに行きましたが、すでに混んでました。

Fancy That2


まず、どんなテーマの服が欲しいかカウンターのお姉さん
に聞かれます(みんな、とてもフレンドリーでした)。
で、写真を見せてもらいます。
期待しが大きすぎて、写真を見たら「うーん」なんて
思ったのですが、実際にお姉さんがかわいい
フラッパー・ドレスを出してきてくれたら目がハートに

私が欲しかったん、まさしくこれやっちゅうねん!!

って、激しく突っ込みたくなるようなドレスよ

一つの問題を除いては・・・・





胸の大きさが足りへんーーーーーっっっ



でっかいサイズしかなかったらどうしよ、の心配をよそに
ドレス自体のサイズはばっちしやったのに・・・
胸がスカスカーーー
くっやすぃー
ええ、もう、ええ。
ブラジャー見せてやる(死)
見せブラね。


小道具も買いましたよ~。

Fish net stockings



ドレスと、ちょっとした小物(頭につける羽など)含め
$66。(それ以外に$100がデポジット)
思ってたより高いかな~と思ったけど、まぁええとしよ。
で、写真の小物は自分で購入。$12でした。

今年は楽しみだわ~~


Fancy That Custume Hire
1ST FLOOR 397 PACIFIC HIGHWAY
CROWS NEST
WEB



Album for Today
How Did I get Here
Boadly Drawn Boy

BDB



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/11/25(土) 23:10:37|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
