Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならウェールズ

CNV00001.jpg

Conrad Keely(from...Trail of Dead) in Sheffield
「屋根の上のバイオリン弾き」??
PICT0183.jpg

...and you will know us by the Trail of Dead
ライブ写真(18日シェフィールドと19日ケンブリッジ)に興味の
ある方はこちらへどうぞ。

Trail of DeadのライブをLomoColorsplashで撮ってみて
今日現像に出したんやけど、ライブ写真は見事に全部全滅
やっぱり難しいわ…

木曜日のお昼過ぎにロンドンから戻ってきて、バタバタしてる
うちに、あっという間にまた明日ロンドンに出発です
日本には火曜日に出発するんですが、その前に2泊3日でP太兄の
フラットにお邪魔する事になった。
(ヒースロー空港から近い
なので、今日でウェールズともしばしのお別れです。

ごっつ、ごっつ寂しい!!

動物たちよ、今度帰って来るまで元気でおってやーー

今まで旅行と言っても長くて2週間ほど。
今回みたいに11ヶ月日本を離れるのは初めて。
日本に着いたらどんな風に思うんやろう。
「え?ほんまに8ヶ月もイギリスおったけ?」なんて思うんかな。
日本は本当に楽しみだけど、今はイギリスを離れる寂しさの方が
勝ってるかも。
あと3日楽しみたいと思う。

明日Kittykatとお別れするのが一番つらい。。。

kitty.jpg



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2005/06/25(土) 22:42:31|
  2. North Wales,UK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ★

ライブツアーお疲れ~♪
写真めちゃめちゃカッコイイね~!!!and you・・・・(笑)
音楽雑誌見てるみたいよ!!楽しそう♪♪♪

ところで、★えみ~ご★は今東京です!!
11日には大阪に帰ってるので、みんなに会えるの楽しみ!
みんな元気そうやで~♪

ちなみに、うっちーbaseに合格して、舞台立つらしいよ(笑)

ではでは、気をつけて帰ってきてねん★★★
P太にもよろしく!!!


  1. 2005/06/29(水) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. ★えみ~ご★ #-
  4. [ 編集]

帰ってきた!!!
暑い、暑いっちゅうねんっっ!って、湿度何パーセント?
ずっとネット出来んくって、えみーごのブログも今から見ますわ★
東京楽しんでね~!!(うふ)

今度、ごっつ楽しみにしてるわん♪
  1. 2005/06/30(木) 06:18:48 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/10-aa449cba
