Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Swanseaへ

今日はSwanseaまで行くことになった。
Swanseaと言えば、イギリスの南ウェールズが頭に
浮かぶ。Swanseaの近くにはなんとCardiffっていう
地名まであるのよね。
シドニーを海岸沿いに上に上がり、車で1時間半ほど行った
ところにあります。

P太のおばさんが住んでいて、今日はそこに従兄やら
なんやらが勢ぞろいでした。
2年ちょっと前に、初めて旅行で来た時にも3泊ほど
させてもらったのだけど、なんとも素敵な家なのです。

mandy house


誰もが憧れる海の望める超ラグジュアリーな本物の家
2年前はこのテーブルで山盛りのエビをご馳走に
なりました。
今日は季節的にもBBQでした。

mandy pool


もちろんプール付き
この辺りに建つ家は、モダンでデカくて、私なんて
宝くじでも当たらない限り一生住めない家ばかり
お隣の家のお庭には、今まで見たこともないデカさの
ジャグジーが置いてありました。
余裕で15人ぐらいは入れそうな!

おじさんはワインのコレクターでもあるので
今日はおいしいワインもたくさん飲ませてもらった
こっちの人はほんとこういうホーム・パーティの
才能があるよね。

おばさんらの孫も超フレンドリーで、私たちの遅い
クリスマス・プレゼントの水鉄砲をいたく気に入って
くれ、最後までそれで遊んでくれてた。

楽しく過ごさせてもらった後、P太従兄らと帰宅途中
こんな雲に遭遇!!



monster cloud



モンスター・クラウド!!!



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/01/14(土) 23:24:46|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/105-87462e19
