Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびっこギャング from England

去年の2月・・・

こちら

そして・・・


シドニーにやって来て、初めての海外からの
お客様がやってきた




johna


ちびっこギャングの再登場です
フロム マンチェスター UK

彼らのママとパパはP太のマンチェスター大学からの友人。
彼らは今もマンチェスターに住んでいて、
私らが北ウェールズに住んでいた時は、近かったこともあって
よく遊んでいた。
ママの親戚がニュージーランドとシドニーにいるので
クリスマス前からこちらに遊びに来ていた。
明日、イギリスに帰る彼ら。

Sarah and Kids


私のフラットの近所の公園に遊びに行ったり、
チャイニーズを食べて、
買い物に行ったり、一日2人のギャングには大いに
笑わせてもらった!!

特に4歳の次男君には爆笑の連続。
公園の芝生で、お兄ちゃんが「イモムシがTシャツの中に
入ったよ!」(もちろんウソ)と次男君に言うと、
ギャーギャー!と
Tシャツを脱ぎだし、
「ズボンの中にも!」
と言うと、半泣きで大騒ぎして
ズボンもパンツも脱いで、すっぽんぽん

お兄ちゃんが面白がって、何回も言うたびに
次男君はその度に全裸に・・・・
大変でした(笑)
かんなりおもろかったけどさ!!

ママは、6週間この2人と一緒で、かなりぐったりしてて
今度のホリデーは、この子らなしで行きたいーー!!
と切実そうだった。
ま、確かに男の子二人はほんまに大変そう

けど、彼らはほんとにラブリー
再会出来て、ハッピーでした
また、今度会う日まで~


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/01/15(日) 23:07:54|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/106-b8aa532d
