Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハミルトン・アイランド

シドニー、今週はずっと雨か曇りで寒いし
今真夏よね?
変な天気が続いております。

今日は、会社にハミルトン・アイランドの予約先の
会社のみなさんがプレゼンテーションにやってきました

ハミルトン・アイランドと言っても、ご存じない方も
たくさんおられると思いますが、って私もこの会社に
入るまで、全く知りませんでした。
が、今オーストラリアで一番行きたいところです

hamilton1


まだまだ知られてない楽園、と言う事で、
もっともっとハミルトン・アイランドを知ってもらおう!
と今回は来られました。

シドニーからは飛行機で2時間15分、
ケアンズ・ブリスベンから1時間30分

hamilton2


オーストラリア人に非常に人気のホリデー先だそう。
なんか吸い込まれそうよね。
オフィスのデスクの上にでも飾っておきたいわ

hamilton3


ここまでのバリアリーフは、ここでしか見られない!
と豪語されてました。

hamilton4


これこれ!ハート型リーフ
どうですか?
みなさんも行きたくなりましたか?
まわしもんではないんですが、ステキでしょ~?!
私も有給を貯めていつか行ってみたいところです~

日本人にはハネムーン先として知られてるそうな。

興味のある方はこちらをどうぞ

オーストラリアに移って来て、2週間後には仕事を
始めていたので(1年ふらふらしてたんで、そりゃ
しゃあない!)
まだシドニー以外どこにも行ってませんが(それに
広いし・・・)このハミルトン・アイランド
あと、エアーズ・ロックには絶対行ってみたいな~。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2006/01/19(木) 00:17:27|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/107-14687a39
