Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手にカバン拝見

別に誰からも頼まれてないのですが(笑)
この前、人様のブログでチラっと拝見した
カバンの中身バトン

明日はオーストラリアは祝日
オーストラリア・デーです
もちろん会社は休みで、弁当も作らんでええし、
今晩は時間もあるのでやってみました。

勝手にカバンの中身拝見!!
雑誌なんかでもよくあるけど、おもろいよね。
人様のカバンの中身って。

bag


って、たいしたもん何も入っておりません

カバン
アニエス・ベー
大阪で購入。
一目ぼれで買ったものの、ほとんど使ってないにも
かかわらず、1年半前私と一緒に日本出国。
やっぱり全く使ってなかったのだけど、会社勤めを
するようになって、毎日愛用。
お弁当も入るし、ちょうどいい大きさです

bag2



お財布
アナ・スイ
同じく1年半前、日本を離れる時に友達達がお金を
出し合って買ってくれ、プレゼントしてくれた
いわゆる餞別です(涙)
もちろんずっと使用
長財布でガンガン入ります

MDウォークマン
デジカメの次はi-POD miniちゃんが壊れてしまい(死)
ええ、思いっきし落としました
修理に出す前で、しかし約45分の通勤時間に音楽は
不可欠!
久しぶりにMDウォークマンの登場
イヤホンだけi-PODのん(笑)
ちょうど耳にフィットするのよね

会社のセキュリティー・カード
オフィスの出入り時に必要なセキュリティー・カード。
失くすと罰金なので
常に首から下げてます(トイレに行くにも必要
ストラップはYeah Yeah Yeahsのライブに行った時に
購入。買ったものの、使い道が・・・・
と長い間放置されてたが、こんなところで大活躍。
エレベーターで他の会社の男の子にこれで
「YYYS好きなの?!」と声をかけられた。

ハンドクリーム&グロス
ハンドクリームはボディ・ショップ
グロスはランコム
お化粧自体は大好きでコスメ・ファンでもあるが
化粧直しはしない面倒くさがりやなので、普段は
グロスしか持ち歩いてない

くし
かなり長いので必需品
日本のヘアケア製品が恋しい毎日です。

扇子&ハンドタオル
なんか、今日とかごっつ寒いんですが
(シドニーよう分からん)
駅まで15分近く歩くので、駅に着いた時には
毎朝汗だくになるので、必需品!
そうそう!ハンドタオルね、こちらではちょうどいい
大きさのがない!
デカイの、ハンドタオルも!
今度絶対おかんに送ってきてもらおうと思ってます。

この基本セットに(笑)
もれなく弁当がほぼ毎日プラスされます

回ってきたわけではないので回しません!
けど、みなさんのも見たい~
回ってこなくても、勝手にやっちゃいましょう!!


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/01/25(水) 00:20:44|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

とても興味深く見せて頂きました(^。^)
覗き見は楽しいね。

ところでお弁当ってどんなの持って行くんですか?
私も毎日持っていきますが、玉子焼きはほぼ定番です。
後はゆでたキャベツや人参ぐらいです。
それとおにぎりかふりかけごはん。
ショボイですが。

3月から燃油サーチャージ料が上がるんですって?
ほぼ倍ですね(T_T)
  1. 2006/01/25(水) 13:28:37 |
  2. URL |
  3. BaWa #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

★BaWaさん★
うふふ。人のカバンの中身ってよく雑誌でもやってますが
ついつい見てしまいます。

お弁当は・・・・

サンドイッチか、アジアンなお弁当ですね。
ご飯と何か炒め物のセットとかです。
やっぱりそれが一番簡単です。
あー、玉子焼き・・・
なんだか長いこと食べてない気が。
なぜか・・・今度作ろうっと。

上がりますね・・・
サーチャージと空港使用税だけはほんとどうにか
して欲しいです!!!
  1. 2006/01/27(金) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/109-4f1d8fd1
