Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後はロンドンへ

日本へ戻ってまいりました~
てか、

蒸し暑っっっ

不快度指数100%超えてますね
ロンドンからの帰りとかいろいろあったんですが
またロンドンでの数日間からエントリーしていきます
数日更新していない間も人気ブログランキングにクリックしていた
だいてたようで感謝、感謝です
この2週間日本から更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

この日は渋滞を避けるために北ウェールズを朝の7時半に出発
朝からパンパンのスーツケースが中々閉まらず、パッキングで
汗だく
そして動物たちにさよならをした・・・
この家はネコは基本的に外飼いで、夜の間は絶対に外に出すよう
になってる。
朝いつも中に入りたいネコは玄関で待ってるんだけど、何が悲しかった
って、今日は早かったからか、なんと私のKittykatは最後まで顔
を出してくれなかった
超ショック!!
けど、もし顔を見てたら泣いてたかもだし、見ないでよかったのかも・・・
また今度来るときまで、みんな元気でな

そして私らはうまい具合に11時すぎにはP太兄のフラットに到着
P太兄の彼女はフランス人のハーフなので、フランス時代の友人
カップルが一週間ホリディーで、P太兄カップルの家にお泊り
なので賑やかな数日間に

richmond1.jpg

さっそくみんなでリッチモンドまで歩いて行く事になった
P太兄のフラットからはたいだい徒歩で40分くらいかな?
今日も天気がいいので、日曜って事もあってテムズ川沿いのパブは
どこもいっぱい

richmond2.jpg

テムズ川を車で?
どないなってん?!
注目浴びてました。
007みたい~

mattplace.jpg

P太兄のフラットから見た風景。
運河で船で生活してる人たち。
優雅ですな~
船の上のデッキで日焼けをしてる人や、ガーデニングをしてる人。
イギリス人のこういう時間の過し方は見習いたいものです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/06/26(日) 23:04:18|
  2. UK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わーもう帰ってるんですね!お帰りなさーい!

さっそく食べたかったものを食べ、買いたかったものを買いに行きまくってます?
私達このブログの読者もウェールズでの日々をずっと楽しませてもらってましたが、またシドニーからの更新も期待してます。
その前にせめて日本での貴重な時間はのんびりして下さい。
  1. 2005/07/01(金) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. スヌーピ #DWGqwbRg
  4. [ 編集]

帰ってきましたーーー!!
ありがとうございます!
いろいろありましたが・・・・(泣)
なんとか楽しくやってます。
あああ・・・「宇宙戦争」見たいですよーーーーーー。
せっかくなので、実家のしょぼい映画館では見たくないです(笑)大阪で見られたらな~と思っています!
  1. 2005/07/02(土) 02:55:36 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/11-d7b59638
