Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Birthday Weekend2*Dinner*

さて楽しみにしていたBirthday Dinner
(誕生日前日やけど)

P太従兄の奥さんが前からここはどう?
と言ってた、
Ripples Cafe
Milson's Point下車。
ちょうどハーバーブリッジのふもとにあります

つい最近mX(会社帰りの電車の中でほぼ半数の人が
手にしてる、駅などで配ってるフリーペーパー。
けっこうおもろい)にも紹介されてたばかり。

レストランからの眺めはこんな感じ

oprera house and bridge


で、レストランはこんな感じ

plunge cafe


奥に見えるのは遊園地Luna Parkの入り口。

さて、さて。
今日はええもん食うぞー

P太がシーフードが嫌いなので、普段は家で作る事が
ないので、外食の時はここぞとばかりシーフードを
オーダー

オイスター!
それもポン酢ドレッシング
まじでー?!
迷う事なくオーダー。

oyster


さすがに、全く生臭い事もなく、超新鮮っ
下にひいてあったワカメまでポン酢付けて食べた(いやしい)

そしてメインには・・・

tempra


tempura prawns with teriyaki sauce, jasmine rice, asian salad


うまいっ!

全てが絶妙のコンビーネーションで口の中で・・・
って感じでした。
お値段の割には量も多いし、リーズナブルだわ。

さすがに今日はデザートは入りまへん
おいしい料理とグッド・ロケーション
大満足でした


fire works sydney harbour


説明不要の観光名所なので、たくさんの観光船が。
ちょうどレストランを出た時に、花火

ええ、P太が私のために・・・


なーんて、言いたいとこだが、もちろん



偶然
に決まっとるがな


しかし
なんだか、今日が誕生日みたいな気分


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/02/04(土) 23:56:35|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/113-04d22010
