Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カチューシャ

P太が最近手術をしたばかりで。
背中に大きなゴツゴツがずっとあったので
それを取ったばかり。
なんとビー玉サイズのほんとにビー玉
みたいな物が皮膚の下にあったのです
結局、英語で説明されてもよく分からなかったん
だけど、皮膚下で細胞が皮膚の脂?で邪魔されて
だんだんと大きくなったとかなんとか・・・
晴れてそのビー玉サイズの物がなくなったのは
いいが、やはり動くとまだ痛いようで・・・・

昨晩はシドニーに来て、自分たちのフラットを探すまで
約2ヶ月間居候させてもらっていた、P太両親の古い
友人のおじさん、おばさんらとコリアン
を食べに行って、その後お宅にお邪魔して
みんなでオリンピックの開会式を見たり、とそれ以外に
予定のない(今のP太の体調では何も出来ない・・・)
静かな週末となった。

しかしながら、毎週のフード・ショッピングには
行かなあかん訳で。
P太もついて来たきたはいいが、何も持てない
他人から見ても、具合が悪いのはもちろん全く分からない。
ショッピング・バッグ兼用のリュックを背負い、
大きな買い物かばんを3つ、必死に持ってる私の横で、
P太は身軽に歩くのみ。
他人から見たら、殺生な~~~~~~

で、私の住んでる地域は超アジアンなんですね。
で、ショッピング・センターの中の韓国人経営の
ファンシー・ショップ(笑)で、カチューシャが
2つでたったの$5!を見つけた。
(やっぱり安いわ)

カチューシャ(の語源が気になる・・・・)のリバイバル
って、やっぱりマーク・ジェイコブスになるのん?
ハヤってるよね~~~~
で、遅ればせながら私も欲しいな~なんて思ってて。
そのコリアンのお店のも安いけど、なかなかかわいかったん。
で、付けて鏡で見てみたら・・・・


え?




ハチマキ?



私の中で、遠い10年以上前の思い出が・・・・・・


そう、高校生の時、陸上部でリレーをやってたから・・・
その時は○○高校って書いてあるハチマキ巻いて走ってたの!

付けてみたカチューシャがちょっと太めだったから
もう自分の中では、ハチマキにしか見えんかった!!!

ので、買うの辞めました


高校生の時と全く変わらん前髪があかんのかいな??




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/02/12(日) 17:30:37|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/117-dfcb3e91
