Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッション・フルーツ・リキュールとパスタ

passionfruit


先週もらった誕生日プレゼントの内の一つ。
会社でもらった

パッションフルーツ・リキュール

Flaschengeist
と言うブランドのもの。
会社帰りにいつも通る地下街にあって、ここは
いろいろなカラフルでキレイなリキュールやオイルなど
が売っていて、いつも賑わってる。

しっかり冷やして、ソーダ・ウォーター
スパークリング・ワインで割って飲むように、と
書いてあった

passionfruit 2


私はソーダで割ることにした

おお~、好みだわ
甘めで、ガンガン飲めます(笑)

今回はついつい飲んでしまったけど、飾っておくのに
も最適ないろんな色のリキュールが売ってるので、
いつか自分用に買ってみたいです

ところで・・・・
けっこう長いこと観覧させてもらってるサイトですが、
最近よくレシピを頂戴している・・・

ゆうさんのゆうのパスタ三昧

上記リンクのレシピをお借りして作ったのがこちら。

oil pasta


小松菜の代わりにほうれん草。
ワインがなかったので料理酒で。

こういうパスタはたまらなく好きですね~
これ明日の弁当のために作ったのですが、この場で
食べたくてしょうがないぐらいだった
バカうまでした
これからも活用させていただきます


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/02/12(日) 23:55:45|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/24(木) 03:49:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/118-0f650ac4
