Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン・デー

バレンタイン・デー

海外では、男性の方から女性に花やプレゼントを・・・
と言うのはご存知の方も多いはず。

一応私もカードとチョコは用意しておりました
結局夜は私がディナーを作る事になり(いつもと
一緒やんかい)、その時に渡そうと
思ってた・・・

が・・・・

朝、ボ~と化粧していると、カードとバラを持った
寝起きのP太が・・・・
「えええーーー!!い・今~~~???」
イベント、朝で終了・・・・
ありえん。


会社帰りは、さすがに大きな花束をかかえた
サラリーマンをたくさん見かけた。
私も結局朝渡す羽目になったので、せっかくの特別
ディナーに何もないのは、おもんないなーと思ってた。
これが日本なら、デパ地下なんかによって、
おされスィーツなんか
買って帰れるのに、こっちではケーキ屋はほんとに
見かけん!!
デパートもはよ閉まる!
ないのよね~。そういうのがっ

しょうがないか~~~と思って帰ると、P太がこんな
物を買って来ていた。

tim tam ice


Tim Tamのアイスクリーム

うっそ~、こんなんあったんや!

tim tam


Tim Tamと言えば、オーストラリアを代表するお菓子

私も好きです
甘いもの好きな人なら嫌いな人はいないんでしょうか。
かなりイケております。
お土産でもらった人もいるかも。

このTimTam入りアリスクリーム。
クッキー&クリームのような感じですが、これまた
最高たまりませんでした。

シェル型のパスタで、クリーム・ベースのパスタの
ディナーの後、これを食べました


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/02/14(火) 23:05:20|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/119-18ab2934
