Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたIKEAへ

昨晩は、いきなりP太の会社の友人が私達のフラット
に遊びに来る事になった。
理由は・・・・

フィアンセと大喧嘩したから・・・
いる場所がないんだとか~。

彼がここに来るのは2度目。
今日はJIM BEAMを持って
陽気にやってきた。
ちょうどTVで「スクゥービードゥー」を
やっていた。出演しているサラ・ミッシェル・ゲラー
を見てP太が
「僕のドリームラバーだ!」
(やつの場合、サラ・ミッシェルではなく
バッフィー(ザ・バンパイア・キラー)ね)
とほざいていると、その友人は
「オレは、ケイティー・ホルムズ!」
と言い出した・・・・!

そう!
「ええー?今トム・クルーズとケイティーはシドニー
にいるねんでー!
フォーシーズンズ・ホテルに泊まって
るって!」
(なにやら、トムの友人のお父さんの葬儀で来てるよう
はい、セレブ・チェックには事欠かないですよー
と言うと、
「おおーー!今から行って、トム・クルーズに一発
ケリ入れてやりたいーー!!」
とかなんとか(笑)

ところで。
またまたIKEAに今日は出かけた。
はい。好きです
んで、けっこう近いんで何か欲しくなるとついつい
行ってしまう。
今日もすこぶる暑かった・・・

今日買ったのはこれ!

stuff from ikea


中華なべ(大きめのがずっと欲しかった!)
ソース・パン3セット(使ってたのが取っ手が取れて・・・)
写真立て2セット
バスタオル
洋服カバー
ランチョン・マット×4
洗濯ばさみ
花瓶とお花

cussion ikea


椅子用クッション×2

ikea rug


カーペット。
ずっと欲しかった!
これは持って帰られる重さで(車がないのさ)
なんと$24
激安!

けど、これだけ全部買っても
なんと

$146!!
(約13000円)

悪くないでしょう~?!

だからついつい行ってしまう

日本にももうすぐ上陸するIKEA。
日本での人気はどうなるのか興味あります。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます


スポンサーサイト
  1. 2006/02/19(日) 22:07:01|
  2. North Wales,UK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

IKEAって日本未上陸だったんですね・・・・・
さほどインテリアに興味は無いのに何故か昔から知ってます。
最初は日本のメーカーで「池谷」を横文字にしたのかと(^_^;)

だって合板で出来てるみたいに見えたから(失礼)

  1. 2006/02/24(金) 06:42:21 |
  2. URL |
  3. BaWa #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

私も名前だけは知ってて、いったいどんな感じのものなのか
さえも全く知らなかったんですが、シドニーに来てIKEAに
初めて行って、ハマったって感じです。
安いのに、デザインもかわいいのってなかなかないですもんね。
日本ではどうなるでしょう~。

池谷!確かに!
  1. 2006/02/26(日) 09:12:45 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/121-c4235ed7
