Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日酔いでHostel

昨晩はシドニーの観光名所ROCKS
お偉いさん達とのステーキ・ディナー
そして飲み放題・・・(おいおい)
タクシー代が出るから最低9時まではいろ!
と言われ、なんとか12時前には帰られた
やはり二日酔い


なのに・・・

全米初登場第一位!

Hostelを見に行く羽目になった

hostel


いや、見たかってんけどー。
今日は気持ち悪なりそう

Hostel

タランティーノが製作にかかわり、
有名俳優は全くなし。
軽そうなアメリカ人3人組がヨーロッパへバックパッカー
な旅の最中、ひょんなことから美女と戯れる噂を
聞き、スロバキアへ行くが、そのホステルは実は~。

なグログロ、わけの分からん日本人の女の子2人も
重要な役どころ(?)で登場。
(日本語がどうもおかしいと思ったら、全然日本人
ちゃうし)そして我らが三池崇史監督が一行セリフ
でカメオ出演!な拷問ムービー

結局、こんな映画を見に行きつつ、肝心の拷問シーン
はほとんど見てないヘタれな私・・・
TVサイズだと大丈夫やけど、スクリーンサイズはあかん・・・・
えぐい・・・
それに私的には3人組の内の一人が
昔の職場の店長に似過ぎで笑えてしゃあなかった

そんな事はさておき、肝心なシーンをほとんど見てない
私が偉そうには言えませんが、かなり話題になってて
期待をしてた割には・・・感じだったかな。
て言うか、

スロバキアの人怒るで!

みたいな。

あそこまで話題になってる割には
これ!!!!
と言った押しがなかったかもです。
ま、王道は行ってるんですが。


その後、二日酔いの後にHostelを見た後に
P太が



ステーキが食べたい


などと言い出した・・・・


わしは気分悪いし、それに昨日ステーキ屋で

ありえんサイズのTボーン・ステーキ

を食べたばっかりやわい!
(ま、普段アジアンなもんばっかり食べさせてるし
たまには洋風も恋しなるわな
と言うことで、やつにはステーキ&マッシュ(ポテト)
な王道料理を食べさせ、私は


prawn dinner


エビにしましたとさ
普段、P太がシーフードを食べないので家で料理を
する事は全くないのですが、こういう機会に作れるわな
ステーキは簡単でええし、この手をまた使おう


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/02/25(土) 23:54:40|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/123-995421c4
