Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Palm Beachで釣り

今日はシドニー・ハーバーの上
お金持ちエリアなPalm Beachすぐの
Palm Beach Wharfでボートを借りて
釣りに出かけました
(釣りとか・・・数年前の私だったら休日にするリスト
に入ることなど、まずない絶対ない!って。
ところ変われば、アウトドアになってしまうのね)

Palm beach wharf


11時ごろからボードで出発。
一応手漕ぎボードではないんですが(笑)
豪華なボートやクルーズが横切ると
4人乗りのしょぼい私らのボートは揺れる揺れる

Palm beach wharf2


一緒にいた内の一人に
「日本にもこんなところってあるの?」
と聞かれ、答えに詰まった・・・
あるんですか?
てか、こういう豪華に船を持ってて、休日はクルーズ
っていかにも洋風よね~。
けど、オージーの船所有率はかんなり高いと思われる


fishing



釣り!

おもろいな、これ

fishing2


私は残念ながら、エサやり状態で小エビちゃんを
魚に獲られ続け、一匹も収穫なし
みんなは釣れたが、オーストラリアの法律で
ある程度の大きさに満たない魚は釣れても、逃がして
あげなければならないそう。

途中から急に曇り空
一応日陰の付いたボートだったにもかかわらず
背中がしっかり焼けてた。
おそろしや、オーストラリアの太陽

釣り道具欲しいな。
やっすいのでええし。

てかね、周りに建ってる豪邸もしくは
ホリデー・ハウスを見てるのも楽しかった。
デカイの!
オーストラリアの家ってば特徴があります。
ちょうどヨーロッパとアジアの中間って感じ
がするんですけど、私だけ?


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/02/26(日) 22:58:38|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/124-0a266f7e
