Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンチ・コレクション

lynch collection


こっちのHMVVirgin,他の店にしてもCD
品揃えが悪い
DVDの品揃えは日本よりかは断然いいかも
そんなCDもDVDも他店よりも俄然品揃えのいいお店が
JB Hi-Fi
そこで「ロスト・ハイウェイ」が
$15・98(約1400円)まで下がってた!

今までどこで見つけてもだいたい$30を超してたのよね。
これは即買い
私のディヴィット・リンチ・コレクションがまた
一つ増えました

ツイン・ピークス ファースト・シーズン
マルホランド・ドライブ
ブルー・ベルベット」は日本で。
他の作品は昔レンタル・ビデオ屋で働いてた事も
あって、中古を安くて買わせてもらったりした。
けど、さすがにビデオはこっちにもってこなかった
のでDVDを揃えにかかった

オーストラリア、リンチのDVD安いです
ワイルド・アット・ハート」とか$5以下で売ってる
の見つけた
もちろん新品で!
しかし、なぜか「イレイザー・ヘッド」が
どこにも売ってない~!
「イレイザー・ヘッド」と「ストレート・ストーリー」
はこっちでは売ってないのだろうか、と思うぐらい
全く見ない。
日本で今度買うべきか・・・
そうそう「ツイン・ピークス」のセカンド・シーズンが
今年出るんよね
楽しみです


Currently Listenning

portishead


Portishead
[Dummy]



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/03/11(土) 23:01:35|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

なんか部分的時差が発生したようで(^_^)

私も一時リンチ物見ましたが目的はカイル・マクラクランでした。
「ヒドゥン」で一目惚れして♪
ちょっとあほっぽい所が良いな。

マシュー・ブロデリック、この人も好きな俳優さんですがこの二人キャラ似ていると思いません?

リンチ監督の映画ってストーリーより俳優の特徴?や個性・雰囲気に合わせて展開を進めて行く様な、そんな印象でしたね・・・
  1. 2006/03/14(火) 14:21:08 |
  2. URL |
  3. BaWa #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

カイル・マクラクランはよかったですよね~(過去形)
今じゃすっかり、老けましたね。
ええ、誰でも老けるのですが・・・
私の中ではまだまだ若い彼が頭に・・・・


マシュー・ブロデリックの方が、いい人そう~!
ってのがにじみ出てる気がします。
  1. 2006/03/16(木) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/130-2d391f6b
