Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末グッドニュース

to quakers hill


金曜日に仕事が終了した直後に出かけると言うのは
最高だね

明日、P太が念願のスキューバ・ダイビング
従兄と一緒に行くので、朝早いから金曜からお泊り
となった。
2人は早めに仕事を終え、ダイブ・ショップで打ち合わせ
やギアの調達をしていた。
私をTown Hallでピックアップ、その後P太従兄の
奥さんをNorth Sydneyでピックアップ
その後、従兄夫妻宅へ向かう最中に・・・

奥さんが・・・
「GOOD NEWSがあるの・・・・
妊娠したの~!!!
と発表

おめでとうーーーーー!!!!!

いや、ほんとうれしい。
彼女は旅行会社のジェネラル・マネージャーだし
いろいろ忙しいだろうし、子供はもっと後に作るのかな
とずっと思ってたところの、サプライズ
ほんとに仲良くしてもらってる二人なので
心の底からうれしいです

シドニーはシティーのほんの一部を抜ける
と全く高い建物がないので、空が本当によく見える。
今日は最高の夕焼けで、それも郊外へ
行く途中だったので、「太陽にほえろ」並みの
夕焼けだったんだけど、車の中(それも後ろ座席)
から写真を撮るのはイマイチで残念。

金曜の夜から出かけると、週末も長く感じていいかも


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/03/17(金) 23:13:01|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/133-64e5ae76
