Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の一日とご褒美

月曜日はたいがい、会社のPCを開けると怖いことに
なってるので、ドキドキものなのだが、今日は
開けるなり


「何事?」

なメッセージの量だったのでオイオイ・・・
思ってたら、ケアンズのサイクロンのためだった・・・
今の今ままで、ケアンズでそんなことになってるとは
全く知らなかったので
そこからは会社の中も嵐のような慌しさで一日が
過ぎると言うか、記憶がないぐらいに忙しかった

今日はもともと、会社が終わったらセクションの
みんなで、シャングリラ・ホテルのブッフェ
行こうと言ってたのだが、

え?こんなんで行けるん???

な雰囲気だった。

しかし、この忙しい中頑張ったからこそ、自分達への
ご褒美
と言うことで、予定よりかはもちろん遅れたけど
みんなでシャングリラ・ホテルへ向かった。

期間限定で、会社の特別割引料金
普段ならさすがにこの値段はちょっと~・・・
なお値段のブッフェも、割引でもちょっと普段よりかは
バジェットは高めだが、たまにはいいか!って事で

Shangli-ra Hotel Sydney-Cafe Mix

cafe mix


賞も受賞している、このホテルの36階にある
最高の眺めと言われる
Altitude Restaurant
は憧れですが、Cafe Mixの方は1階でした
(日本で言う2階ですが)
ま、ま、ま、それはしょうがないと言う事で

でもワイン1本、さすがは$35もしました・・・・
一番安いのでね
7人いたので、1本頼んでチビチビ飲みました(笑)

さて、お食事の方は、やはりシーフードが満載

cafe mix buffet


(カメラの調子が悪くて、暗めのところで撮ろうとする
と、液晶にノイズが入るの・・・・
買ったばっかりやっちゅうねん!)

日本料理も、もちろん日本人の寿司職人が目の前で
握ってくれるの!
茶碗蒸しとか茄子田楽、おでんなどなど
種類もいっぱいでご満悦です

cafemix desert


デザートも種類盛りだくさん
そして・・・

出た・・・・・






cafe mix chico fountain



チョコレート・ファウンテン


初めてですぅ

マシュマロと、イチゴちゃん
たんまりかけていただきました
き・危険すぎるぐらい

バカうまっっっ


やはり、今まで自分が行ったブッフェの中では
一番でした
一流ホテルのブッフェはいいねぇ。
ブッフェと言えどもさすが雰囲気もいいし


あああぁぁぁ・・・・
今日一日耐えてよかった、頑張ってよかったーーーー・・・・


シャングリラ・ホテルよ。
ありがとう。




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/03/20(月) 23:02:01|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/137-9c758ae3
