Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残業の後は・・・

ケアンズのサイクロン・ラリーによる、仕事の量は
昨日一日で片付くわけもなく・・・・
わたくしケアンズ担当だったりするわけです・・・

今日は元々、会社のお友達のお家がなんと同じ
ブロック内だったりするので、ディナーに招待されて
おりました。
けど、こんな調子だったので、昨日の時点から
「無理かも知れんーーーー
と早めに言ってたのだけど
「こんな時こそ、ご飯作るの面倒だろうし、他人の
家で食べた方が楽じゃない?」
と天使のようなお言葉
彼女のセクションは、私のところと違うので、今回の
サイクロンの影響は全くないので、甘えさせて
もらった


それに・・・

お好み焼き

だって!
わー、オーストラリア来てから、食べてなかったわな!

P太と一緒にお邪魔
彼女の旦那さまも超フレンドリーで、なんせ大阪人
けど、P太もいるので、日本人同士でも英語での会話
となりました(笑)
短時間なら、ちょっとP太には我慢してもらって
日本人同士だと日本語炸裂になるんだけど、ま、こういう
時は、さすがに。

そして彼女・・・・
え?料理めっさうまい??


oyobare


oyobare2


上のサルサ・ソースも手作りで、
下のポーク!!!
出てきた時びっくりした!
飾り付けがプロフェッショナル~
こちら、くせになるほどおいしかったでございます。
紅茶のパックで煮るだけだって、奥さん!
わたし、さっそく週末まねてみたいと思います

日本式に床で生活(言い方おかしい・・・)
してるから、落ち着くのよね。
私も本当はこうしたいんやけどな~・・・・
とにかく今はフローリングだし、無理。

で、メインのお好み焼きは、チーズと餅入り

oyobare3


久しぶりに食べたお好み焼きー
やっぱりこれはたまらんね。
P太も大好物なので、大喜びでした。
なぜかこっちに来てから作ってなかった。
近いうちに今度は自分家でも作りたい

床に座って、和食に舌鼓・・・
もはやここは日本


家に帰ったらご飯のある生活。。。。
いつぶりかしらん??
ご馳走様でした



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/03/21(火) 22:52:40|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/138-818c57e5
