Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イースターのテントが・・・

本当は「V for Vendetta」を見たかったのだけど
封切りは来週だったので・・・
P太はこんなん大好きなのと、私はティム・ロビンス
出てるので、ちょっと興味のあった上に、映画の$10券が
あったので見たのが・・・

zathura


Zathura

ガラすきかと思いきや、子供連れの家族でほぼ満員。
びっくり
完全に子供向けの映画ですが、けっこうおもろかった(笑)
思ってたより全然楽しめたかな?
たまにはこんな映画もいいものね。


夜ははP太従兄の奥さんの誕生日で数人で
Parramattaにあるレストランに出かけた

ここ最近ずっと食べ物のエントリーが続いてますが
そのおかげで、今日久しぶりにはいたジーンズが
きつかった・・・・
食べすぎかいな


そんな今日も・・・



baramandi



オーストラリアで白魚と言えばの
バラマンディー
これ大好きです
それにこれ特大サイズ
これで、また体重増えたな・・・
バラマンディーの下に・・・

ポテト敷き過ぎっっ!

写真には収まってませんが、多すぎでした


ところで、本当はこの週末でサマータイムが終わる
予定で、1時間時計を戻し、日本とシドニーとの時差は
2時間から1時間になるはずだったのですが、
ちょうどメルボルンで行われていた
コモンウェルス・ゲームの閉会式のために国を
あげての、サマータイム終了日を一週間延期

そしてそろそろイースターが近づいてきましたが
私達はキャンプに出かける予定
(キャンプて・・・・中学以来かも(笑))
だいぶ前にKマートテントを購入してたんだけど、
用心深いP太。
本番前に、テントを組み立てようと近くの公園へ・・・・





あ・ありえん



テントを開けた途端、が?・・・・
なんで?
どう考えても、誰かが一度どこかで開けた模様・・・

ま・ま・ま・ま。

しかし、それだけでは終わらなかった!

テントの骨が折れてた上に・・・


セロハンテープで割れたところが修理されてるーっ



は???

Kマートって、セカンドハンド・ショップやったっけ?!


な、わけありません。

まじ、びっくり。
P太も、「そら見てみー」てな感じでした。
私は、細かいところどうでもいいんで、私だったら
行く前に開けたりしなかったなー。
けど良く考えたら、3日間これが家になる訳
だし、こうやって確認してほんとよかった。

けど、Kマートだったら十分ありえる話・・・・
きっと誰かが使用したあとに、返品したんでしょうな
あー、信じられね~~~~~~
P太は即、Kマートにクレーム言いに行きました。
さすがにこれはちょっと許せないわな。
来週またテントをさがす羽目になりました。
早くしないとどこにもなくなるー
なんせ人気のキャンプ・サイトはクリスマス後ぐらい
にはフル・ブッキングになるらしい・・・

アウトドア天国
オーストラリア
である・・・・



Currently Listening

show your bones


Yeah Yeah Yeahs
[Show Your Bones]


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/03/26(日) 22:26:43|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/139-8fa20b8c
