Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年ぶりの宿題?

先週1週間はケアンズサイクロンの影響で毎日
残業が続き、今週は毎月最終水曜日にある
Trainee Ship
の宿題に終われ、平日はほとんどPCを触る時間
がなかった。
(会社では一日中PCを触ってますが・・・

Trainee Shipは私の会社が無料で希望する社員に
授業を受けさせてくれ、最終的にはCertificate
がもらえることになる。
もちろん将来、自分のCV(履歴書)にもこのCertificate
を記入できる
無料ではあるが、最終的に2年かがり
1ヶ月に1回の授業で、仕事中に1時間抜け、会社内
の会議室で先生とマンツーマンで受ける。

1ヶ月に一回なのだが・・・・
(ちなみに、去年の8月から開始)
最近宿題が出るようになって、内容も手ごわくなって
きたのだけど、宿題・・・・

したくないーーーーー

ええ、どうせ、ダメ子さんですよ~


毎回、Trainee Shipの3日前ぐらいになっては
かんなり焦る・・・わりには、英語でかかれた
教科書(?)を開けた途端毎回眠気が・・・・
仕事から帰ってきて、まずご飯作って、弁当作っての
後に宿題なぞ・・・・
もう無理
(ダメさ、炸裂

宿題自体が大学ぶりかいな~。
私・・・
自分がこの10年、全く成長してない事に気が付きました。
あかんやんっ

いつもギリギリにならないと何もやらない性分
特に中・高校生の時は毎回テストのたび、朝4時起きで
当日に詰め込むタイプでございました。
はい。自慢にも何にもなりません

次回こそは、ぎりぎりに焦らないように、明日から
ちょっとずつやって行くわ
(ほんまかいな・・・・)


Currently Listening

forget cassettes


Forget Cassettes
[Instruments of Action]


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/03/29(水) 23:08:18|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/140-731bc9d1
