Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚記念日 at シドニータワー

1年前に、イギリスは北ウェールズで結婚式をあげました。
母親と(極度の飛行機嫌いのため父親は居残り
と妹夫妻が3泊4日(夜に到着し、早朝のフライトだった
ので実際丸2日)の強行日程で、イギリスまで来てくれた
あれからもう1年か~・・・・

今日はうまい具合に日曜日に当たってくれた上に
サマータイム終了の日だったので、1時間長い
というボーナス付き

ディナーはどこに行くか悩んだ末に、P太の提案で
シドニータワーにあるダイニングに行く事になった。
昔観光でシドニーに一度に来て、今では会社からもかなり
近いが一度も上ったことがなかったので楽しみだった


今日は日曜日・・・・
5時にはほとんどの店が閉まる。
予約の時間までちょっとあったので、久々に
スタバに入った。
シドニーってあまりスタバがないかも。
(カフェがあまりに多いので、需要がないのかしら。
シティーはほんとーーーーに多い)
日本のスタバは安い部類に入ると思う。
イギリスでもオーストラリアでもそこそこする。
(タイはさすがに安かったけど・・・)


banana caramel starbucks


新商品。

バナナ・キャメル・フラペチーノ

バナナ系に弱い・・・
おいしかったけど、シドニー涼しくなってきてる
ので、凍えながら飲む羽目になりました
サマータイム終わった途端、朝とか急激に寒かったし
空気が・・・乾いてる

ちょうど夕焼けの時間に上りたかったけど、
予約は6時半で、すでにほぼ真っ暗でした

360 Bar & Dining

360 restaurant



なんとですね、回るのです、このダイニング

ゆ~っくりと、ちょうど90分で一周
なので、座りながら360度景色を見渡せる
これは、観光客のみなさんにも喜ばれるはず
ブッフェのレストランもありますこちら


今日はマティーニなぞ頼んでみました(笑)

matini



Entreeは

tuna tataki


Tataki of Tuna
タタキって英語化(?)してるんですね。よく見ます~)

さすが、お値段の割には量が少ないでございます。
奥のアボカド&マグロはアボカド星人の私にとっては
最高でした


tasmanian salmon


メインは

タスマニアン・サーモン

下には、ロブスターが・・・・

けっこう暗めは照明で写真を撮るのにも苦労した
のですが、ちょうどこのタスマニアン・サーモンが
来た時は、照明と照明の間でかなり暗く、
ポテトとロブスターの見分けがつきませんでした

P太は・・・


lumb at 360


ラムでございます


私達のテーブルのサービスをしてくれた
超フレンチ訛りのウェイターさんのサービスもよかった
し、雰囲気もいい感じで、お料理もおいしかった
さすがに、しょっちゅうは来れるお値段ではない
ですが、誰か日本から遊びに来た日にでもまた
行きたいかも。

360 bar


こちらがバー

シドニーに来られた際はぜひどうぞ




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/04/02(日) 22:33:44|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

キャー!!!burngirl ちゃん♪
ご結婚1周年記念、おめでとうございますm(__)m
私ら、出会ってからもう、5年経ってんよーーーー!!!早っ!

P太も元気そうで何よりです!!!

それと、↑シンクロニシティが!!!
この廻るレストラン!高校の修学旅行で行ったよ!!!!!!!
めちゃムーディーやんな!けど、店員さんほとんどイケメンやの
にゲイって聞いて女子高生ながらショック死した記憶あるわ(笑)
ここで、初めてカンガルー食べたわ!私。あー懐かしい♪

それにしても、おめでとうございますm(__)m
末永く。LUV♪LUV♪でね(^o^)丿

  1. 2006/04/11(火) 15:28:06 |
  2. URL |
  3. LOVE★えみーご #-
  4. [ 編集]

ハロー!
来てくれてありがと★

時が経つのは早いよね~。
ええええーーーー、もう5年ーーーっ。
今「ポパラブ」が頭に浮かんだ・・・(笑)

それに、このレストランも行ってんやー!
高校の修学旅行でて、なんてラグジュアリーな・・・
ははは、ゲイ・ガイは断然愛想いいから、接客業には
もってこいやな。

ほんと、ありがとう~。
エミーゴんとこ、オーストラリア挙式はどない?(笑)
うち、ウェディングもやってまっせー。
  1. 2006/04/12(水) 11:30:29 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/143-2ea2cda4
