Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋・・・気温差

日曜日にサマータイムが終わり、
朝は起きた時は明るくなったが、会社帰りは
定時に終わったとしても、すでに暗くなってしまい
駅からフラットまでけっこう歩く身としては
あ~やだなーな季節

秋になったな~と思うのが、空気がグンと
乾きだした。
昨日はいきなし30度近く上がったくせに、今日はグンと
冷え込んだ。
昨日暑かったので、半そでで家を出た私・・・・

さ・寒い・・・・

風もゴーゴー
ブルブル震えながら、会社に行く羽目に
季節の変わり目で、月曜日からグズグズ鼻やくしゃみ
の多かった私ですが、今日の半そでで出社で完全に
風邪を引いた

しっかり天気予報チェックしないとあかんな

今日お昼は日本食屋Akaneyaで、
マグロ刺身納豆丼&うどんセットを食べた
ここは、よく行く日本食レストランで、お昼時は
いつも満席!この辺のビジネス・マンにも大人気。
確かにうまい!
日本のその辺の定食屋より断然おいしいし、お値段も
$10~$15と、ボリュームと質の割にはリーズナブル
「海外で食べる日本食っぽい」ではなく、完全に本物!
(イギリスで、日本食を真似たような日本食系の
レストランで、激マズのランチに£15(約3000円
を払わせられてた事を思い出せば、天国である)
だいたいここで、お昼を食べると夕方になっても
お腹がまだ減らないのよね。


うーん。
咳をしたら血の味がする・・・
今日は暖かくして早く寝よう・・・


Currently Listening

show your bones


Yeah Yeah Yeahs
[Show Your Bones]


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

  1. 2006/04/06(木) 20:48:39|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/144-c740751d
