Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*イースターキャンプ3日目*

昨晩の冷え込みで、体がずっと固まったままだった
のか、朝起きた時は体中が痛かった

あっちゅうまに最終日

イースター本番日

朝テントから出たら、テント前にタマゴが産み落と
されてました(笑)
P太従兄が、私らより早く起きて、
大量のチョコレート・エッグを・・・・

両お隣さんにも、チョコを配りました


お昼にベジ・バーガーを食べた後に
カヌーをしに行った。

camp river



river reflection


ちょうど、お隣さんたちもこの川に遊びに来ていて
2人のキッズも一緒に途中から私らのカヌーに
乗ることになった。


restaurant camp


到着してからずっと、持ってきた食料でまかなって
きたが、最後の夜はこのレストランで食事予定

camp dinner


3コース・メニューは
やめておいた・・・
まずentreeは、なんとこんな人里離れたところで、
Shiitake Mashroom」
しいたけ
なる物にお目にかかるとは!
迷わず、この
ポーク&しいたけのクリーム・フィットチーネ
選択
もちろんentreeサイズだったのですが、メインの量で
食べたかったぐらい、おいしかった

いつもメインは魚を選ぶ私ですが、今日は
ステーキいっときました

camp dinner main


その後は、レストランと同じ建物の体育館のような
ところで、イースターのBush Danceなどが行われて
たのを見学。


bush dance


bush dance2


今晩も冷え込んでまいりました。
今日は木がなかったんだけど、お隣さんが代わりに
キャンプファイヤーをやってたので、
夜はお邪魔させてもらった

そして最後の夜が更けていきました




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/04/16(日) 23:38:38|
  2. North Wales,UK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/149-c6ae7696
