Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*イースターキャンプ終了*

misty morning


朝霧

さて、帰る日がやってきました
朝起きた時点で、お隣さんはすでに帰宅用意を
始めてました。
かなりこのお隣さんとは絡んだので、お別れの
挨拶もしっかりした

さて最後の朝食は・・・


出た。



ビーンズ・オン・トースト



昔は好きだったのに、あまりにもイギリスに住んでた
時に、P太母とP太が揃って、しょっちゅう食べてた
ので、見飽きた・・・
キライになっちゃったん。
イギリスに住んでた時ぶりに、今日は食べる羽目に
なった。
が、久しぶりに食べたら、そこそこおいしかったが
さすがに3泊4日、西洋ものばかり食べてたので


こ・米が食いたい・・・



今日の夜は何が何でも、米を食べてやる、と
心の中で叫んでみた。


朝食後は、帰宅準備開始
3泊家代わりだった、テントたたみ。
やはり今日帰る人がほとんどのようで、
テントをたたんでる最中も、マウンテン・バイクで
通りすぎる子供達が
「みんな今日帰っちゃうんだね~」なんて
言ってた。


camp site


向こうに見えるのが、私達が泊まっていた
キャンプ・サイト。


lost home


このサイン笑える~。
「迷子になるにはこっち。家はこっち」


camel


ラクダが!!!

mountain view



こんな感じの景色が2時間ほど続いた。


結局、家に着いたのは4時半。
家の扉を開いて、中に入った途端なーんか変な
感じがした。
すごい久しぶりな感じ。


キャンプ。
想像以上に楽しかったです
また絶対行きたい

けど。


今度日本に帰ったら、キャンプ・ショップに行って、
ご飯炊くやつ買うぞー




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 18:58:19|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/150-f016e8e9
