Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抗生物質でボー

日本を出る前に半年通って虫歯を治した
その中でも、ほぼ慢性的な虫歯と言える左下の
虫歯は、一番治療に時間がかかった。
その上、私はいつも左でしか物を噛まない事
気がついた・・・
その虫歯でご飯を一番噛んでるんだわ

で、その後から1年半が過ぎようとしてますが、
ついにそいつが・・・・

ちょうどキャンプに行く前の日に、異様にその一応
完治したはずの虫歯の歯茎の部分が腫れてる事に
気づいて、鏡を見たら、
うぎゃー!!
ボンボンに腫れてるしー

P太従兄の奥さんも、同じ事になって半年ほって
おいたら、最終的に一週間入院したって話を聞いて、
イースター明けの火曜日に、重い腰をあげ
それもごっつ忙しい中、1時間会社を早退して病院に・・・

どうやら膿がたまってる模様
この腫れは、Antibiotic(抗生物質)で一度
腫れを引かしてからでないと、歯医者は何も
出来ないそうな・・・

アルコール、砂糖を命じられ、
かなりキツイ抗生物質だと言われた・・・
今まで、何度も飲んでるが、どうやらこれは本当に
キツ目なようで、その日の夜から、飲んでちょっと間から

ぼや~~~~~~~

とふわふわした感じになる。

イースター明けから、

上期一の多忙さ


で、イースターの4連休のリラックスは何でしたっけ?
なほどの忙しさで(ゴールデン・ウィークの前に
イースターなんていらんわいーーーーー
ただでさえ、目が回る中、私は抗生物質のせいで
ぼやーーーーっとなりながらの毎日が続き、
失敗してても知りません
みたいな

しかし、かなり毎日これ飲みながらはキツイ
それも効いてるのが、歯茎って言うよりかは
お腹にキテルんですが。。。。

あと、忙しすぎる中、砂糖が取れないのも
非常にツライ・・・
チョコ食わせ、イースターでたまってるチョコをっ


そんな中、ステキなお隣のセクションの
先輩が今週で退職だったので、「さよならランチ」
が韓国料理店で行われた。
彼女とはケアンズ担当同士で、絡むこともけっこう
あって、べっぴんさんなのに、おもしろくて
超感じのいい先輩だったので、ほんっと残念

Clarence Streetにある、
DOORAE Restaurant

「さよならランチ」にもよく使用、
個人的にもよく行くお気に入りのコリアンです


korean entree


これ、無料です

いつもこれが付いて来るの~
そしてこれがめっさうまい
特に、手前のはんぺんみたいなのと、緑のお野菜の
超ガーリックのきいたお惣菜は最高

korean rice cake


以前の「さよならランチ」で、他の人が食べてて
おいしそうだった、これに挑戦。
写真だけでは、おいしいモードがあまり反映されない
のですが
おもちのスライスと、餃子がこれでもかと入った
スープです
これ、絶対次も頼むわ


人気ブログランキングへ
ありがとうございます


  1. 2006/04/20(木) 22:45:45|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/151-db14a4e5
