Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ku-ring-gai National Park

会社のお友達に釣りに誘っていただきました
彼女とは、同じブロックに住むご近所さん同士でも
ある。旦那さんと共に仲良くしてもらってます

朝7時に出発した先はKu-ring-gai National Park
車で1時間ぐらい。
車を駐車場に停め、そこからは20分ほど
ブッシュ・ウォーキング


view from the top


ちょうど半分ぐらいのところ。
帰りはまじで、息切れした


fishing at kuring-gai


釣りに例え、興味がなくてもこうやって
自然の中でこうやって、ゆっくりするだけでも最高
釣具も、やっすいのでいいから、近いうちに
欲しいわ~。
釣りとか、キャンプとかほんと人間ところ変われば
する事も変わるもんですな

blue sky at kuring-gai


結局、昼間はガンガン温度も上がり、
しっかり日焼けしてしもた


lunch at kuring-gai



うふ。
ピクニック・セットも買って正解
今日は、昨晩作ったラム・バーガー
豆のサラダを持参


fish



わたしは、またまた何も釣れんかった・・・
てか、このアウトドアで、爆睡2回
お外で寝るのって、なんて気持ちいいの~

アジ
みなさんは、順調に釣ってて、これが今日の
晩御飯になるのんー


夕方近くに、フラットに戻り、夜にまたまたお家に
お邪魔する事になった。


sashimi


とれたて刺身


感動


ご飯と食べて、最高でございます。


fish from kuring-gai


焼き魚までっ


やっぱり日本人にはこれやでな。


釣った魚を、(てか、私が釣ったわけではないんやけどー)
食べるのが初めての経験。
これは最高ですな



わたしも釣れるように頑張る

しかし、私は下ろせない、三枚に・・・・・
いつか釣れたとしても!





人気ブログランキングへ
ありがとうございます

  1. 2006/04/30(日) 23:29:39|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/154-ea4b3b70
