Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粗大ごみ泥棒

詳しくは知らんのですが、2ヶ月に1回ぐらいの割合?
で道中、粗大ごみでいっぱいになります。
きっと、粗大ごみの日とかあって、それに合わせて
どの家も、自分の家、フラットの前に並べるので
街の景観は明らかに悪くなるけど、けっこう並んでる
ものを見てるとおもろい。

お金持ちエリアに行けば、それはありえない粗大ごみ
が捨ててあったりするらしいですが、私の住んでる地域
はおせじにも、そういうエリアでは全くないので
ほんまにボロしか見ない。


しかし・・・

やっちゃいました。



初・粗大ごみ泥棒



second hand sofa



ソファー・ベッド


どうです?どうです?
これ、まともでしょーーー?!?!

捨ててあるソファーは、今まで思いっきり壊れて
たりだとか、クッションも何もないのだとか、
すごい汚れてたりだとか、でまともなのは見たこと
なかったけど、これは十分使えるー


それも、ちょうど会社のお友達宅に行く前だった
ので、ずうずうしくもその旦那さんに頼んで
一緒に、運んでもらった

ずっと、もう一つソファーが欲しいと言ってた
ところに、お宝発見

十分掃除機をかけ、けどさすがにこのまま使うのは
気が引けるので、これからカバーとか買います。




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/05/03(水) 20:10:40|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/155-da0fe431
