Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お客様と初対面

今週はレポート提出があったので、やっと更新
何のレポートかと言うと、木曜日。
初のお客様とご対面~なInspectionがあったのです
繁忙期が落ち着いたところで、同じセクションから
一人ずつInspectionに行くことに。

この会社に入るまで、出版社でバイトをしていた以外は
全て接客業の仕事でした。
けど、今の仕事は全くお客様と顔を合わせる事はなく、
パソコンとサプライヤーさんが相手。
なので、今日は初めてお客様に会えるって事で、
とてもワクワク&緊張でした

朝8時45分に、ケアンズからの国内線でシドニーに
入られるお客様14名のお出迎え
をもちろん私がする訳がなく、ガイドさんのお仕事ぶり
を邪魔にならないように見学。

Sydney domestic airport


その後、シドニー半日観光などにも付いて行った

SYD HD SS


あいにくの曇り空で、ちょっと肌寒かったので残念
はい、白いのがオペラハウスですよ~。

この絶景が見られる超高級住宅街ですが、
なんせ日本円にして4億~5億しますねん

物価は高くなってきてるとは言え、まだまだ住みやすい
シドニーですが、家は高い。

ほんまに高い


場所によっては、私の住んでる地域のフラットのレントは
安いですが、家でもフラットでも買おうものなら、
しょうもないフラットでも、3000万~4000万します。
日本で家買えるっちゅうねんっ。


ま、5億とか。
ほとんど景色代ですな、この地域は。
でもほんと、ため息出るような家ばっかりでした


SYD HD SS2


お決まりの、オペラハウスとハーバーブリッジの
絶妙なビュー・スポットも、この曇り空じゃあねぇ・・
お客様は「晴れてたら、言うことないのに~」と
言われてて、私もほんとに残念に思いましたです

実はこの近くに、あの

ラッセル・クロウ

の家があります


空港から約4時間半。
ほんっと、勉強になったわ
普段全く、お客様と顔を合わす仕事ではないけれど
私の仕事の内容は、お客様の旅行内容の
裏仕事。私が失敗すれば、ダイレクトにお客様に迷惑の
かかる仕事です。
今日のお客さん達の顔を思い出しながら、仕事をしていかな
あかんな、と思った次第です。
今日は真面目



Song for Today from i-POD mini-shuffle mode

I Disappear
The Faint[Wet from Birth]

wet from birth




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/05/11(木) 22:40:29|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/162-4c827d73
