Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜から凝ってみた

月曜日の晩御飯から、凝ったものを作ってしまい
ドっと疲れた

例の職場で借りた中華レシピの中から

大肉団子と白菜の煮込み

お豆腐と豚肉ミンチに葱や生姜のみじん切りをまぜ、
ハンバーグ・サイズの肉団子を作り、白菜と中華スープ
にとろみをつけて・・・
うふ。聞いただけで、お腹がすきますな
お豆腐の水分が多かったみたいで、ちょっと揚げるのが
大変でした
揚げてから煮るので、仕事の後にしては凝ってみた。
あったまって、幸せな気分~っ
しかし見かけがイケてなかったので、写真は却下

その後、明日の弁当も
疲れたわっ

Basil pasta


珍しく、肉の入ってない、ベジ・パスタとなった。
トマトと、紫玉ねぎ、にんにく、リコッタにバジル。
そしてオリーブ・オイル。
食べる時に、リコッタ・チーズをかけて食べる


今日火曜日。
ケアンズ出張を言い渡されました。
あと3週間後
出張なんて初めてなんですけど
初めてNSW(New South Wales州)を出ますー



Song for Today from my i-POD mini-shuffle mode

Unheard Music
Stephen Malkmus& Elastica[Suburbia:Soundtrack]


suburbia




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/05/16(火) 21:02:53|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/165-f29f9f47
