Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国焼肉♪

やっとみんなの予定があったので、会社の同じチーム内の
みんなとコリアンに金曜の夜に繰り出した

行ったのは、チャイナ・タウンにほど近い
ソウルリアSeoul-riaという、
住んでる人には有名なコリアン・レストラン。
私は初めて行った。

金曜の夜って事もあってか、席数は多いけど着けば行列。
20分ぐらいかな?で席につけた。

シドニーに来てから、韓国料理にはけっこう行ってる
けど、いつも単品系ばかりだったので、焼肉と鍋は
こっちでは初めて!
興奮してまいりました!!



korean BBQ seoul-ria



焼肉セット


nabe seoul-ria



待ってましたの、海鮮チゲ!!!


コリアンで必ず出てくる、サービスの付き出しは
会社の近くの一番よく行ってるところがピカイチかな?
けど、チヂミ(絶対オーダー!)も焼肉も
海鮮チゲもうまかった!
特に、チヂミはかなり気に入りました。
5人で、お腹いっぱい食べて、BYOでワイン2本買った値段
も含め、一人$25約2200円!)とは
かなりうれしいところ!
ぜひ、また来たい

こっちで行った韓国料理さんて、どこもすごい店員さんが
感じがいいのよね。
ある意味、日本のそれに一番近いかも

さすがに、長蛇の列が出来てる中、しつこく話しつづけてた
私らは追い出されましたが(笑)
けど、「ほんとすんませんです。」って感じの、すごい低姿勢
なコリアン・ボーイだったので、こっちがすいません。
って感じでした


Song for Today from my i-POD-shuffle mode

Weeping Willow
The Verve[Urban Hymns]

urban hymns




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/05/19(金) 22:17:25|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/167-1d81fd3d
