Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫君のエサやり

P太がかなりの二日酔いだったので(弱いのぉー
それに巻き込まれ、恐ろしくLazyな土曜日となって
しまった
DVDで映画3本も見てしまった
体が重いわ

ところで、今日は忘れちゃいけない
お向かいさんが留守の間の猫ちゃんにエサやりの日

夜、預けられた鍵で扉を開けるなり・・・

おおーーー、待ってたのねぇぇぇ。
みゃ~~~~~~とすぐ扉の手前にいた


alosha



アローシャ君です。

エサをやった後、少しの間一緒に遊んだ。
もっと前、見かけた時はちょっと人見知りする猫かな?
と思ってたけど、この前ご主人さんに紹介された時から
とてもなついてくれるようになった。
今日も淋しかったのか、ずっとスリスリしてきてた。

また明日の朝やってくるからね~



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/05/20(土) 22:51:44|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんにちは!
にゃかにゃかハンサムなぼくですね。
お世話も今日で終わりかな?
そちらとの時差は1時間でしたっけ?

ところでアローシャ君の後ろに映っている電話機は現役なのかしら?
レトロ趣味のある方ですか?


  1. 2006/05/21(日) 02:03:40 |
  2. URL |
  3. BaWa #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

すみません、追伸です。
私のブログの右サイド「子猫」を見てください。

アローシャ君に似てませんか(^_^)
  1. 2006/05/21(日) 02:06:04 |
  2. URL |
  3. BaWa #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

★Bawaさん~★
こんばんは!そうです、今は日本との時差は1時間です。
アローシャ君写真ではスマートに見えますが、けっこう丸こいです~。
そうなんです!
後ろの電話機。どうやら現役っぽいです。
彼の家は、私のフラットと同じと思えないぐらいの
アンティークな感じでした。
家具も全部アンティークでとても趣きのあるお部屋でした。
他人の家は見るのが楽しいですよね、へへ。

ああー、ほんとだ!
BaWaさんの猫ちゃんと同じ柄なのかしら?
  1. 2006/05/22(月) 09:51:14 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/168-8d6410e4
