Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿司!

日本に戻ってきてそろそろ一週間経つのですが(はやっ
いまだに時差ぼけ気味です・・・
毎日寝る時間と起きる時間もバラバラ。全然寝られないし、やっと
寝られたと思ったら、お昼1時まで寝てたり
(お昼1時までなんてここ数年どんなに遅く寝てもなかった事!)
おとんに
明日は仕事や、とかそういうんがないからや
とキツ~イ一言を言われましたが
は~、すんません。
はい、シドニー行って心機一転頑張ります

ところで、日にちは遡って・・・
4日月曜日は寿司屋に連れて行ってもらいました
やっぱり寿司は私のベスト3に入りますね~
ついこの前食べたのがイギリスでMarks&Spencerの返品までした
ガッチガッチの寿司だったんで
今日は気合入りましたっ

今日連れて行ってもらったお寿司屋さんは私が産まれる前から
両親が行ってたところで、もう長~い付き合いのところ。
うちの家が扱ってるある食べ物もここで使われているのです

まず鯛の頭煮
tai.jpg

待ってました!にぎりっ
妹はエビのにぎりしか食べません。子供の時から。
並んでるエビは全部妹の。
sushi.jpg


私はこれさえあれば幸せ
と・トロぉぉぉぉ~~~。この味また次回まで脳内に叩き込んでおきます。
toro.jpg

これも食べなあかんリストに入ってたんですが、忘れてたところ
に「今日のオススメ」で発見
マグロのタタキ
maguro.jpg

茄子も大好き。茄子田楽
nasu.jpg

ちょっとお腹限界のとこに、揚げ出し豆腐が・・・
これでチーン!終了!
もう一回トロを頼みたかったのですが、もうお腹いっぱいで・・
tofu.jpg


このエントリーとか、シドニーに行った後見たら悲し~くなる
んでしょうねぇ
お寿司はシドニーなら食べられても、きちんとした和食の店には
自分でなんか行けへんわ~。はぁ、頑張らな 

ご馳走様でした!!


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2005/07/06(水) 16:44:55|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/17-9c9f9020
