Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラグジュアリー・テント

一週間後に迫ったTrainee Shipassignment提出
ため、家に帰って晩御飯、弁当を作り、assignment。な
毎日が今週は続いてたので、現実逃避のために
ブログ更新

今日から上司がエアーズ・ロックに出張に行った。
エアーズ・ロックだけではなく、ノーザン・テリトリー州を
ぐる~っと回る出張。
それもキャンプして回るらしい・・・新商品の下見
これはどちらかと言うと、かなりハードコア(笑)な
ツアーなのだけど、同じエアーズ・ロックでも
こんなホテルがあるのです・・・・


超ラグジュアリー・テント??



longitude 131 tent



これ、しかも・・・・

こんなところにあるんです・・・





longitude 131



そうです。
上の写真の白い点々がこのホテル!

Longitude 131

詳しくはこちら

エアーズ・ロック・ビュー


お値段おいくらだと思います???





お一人様ですよ、お一人様。
一泊。



$900

いたします
そしてミニマム2泊ですので、お二人様で最低$3600ですね~ぇ。

けど、この景色を独り占め、お食事、空港からの
トランスファー、そしてエアーズ・ロック登山などの
オプションも全て含めての値段なので、それを思えば
このお値段もしょうがないかな、ってわけなんですが。

エアーズ・ロック、いつか行きたいんですよね~。
ここ、泊まりたいわーーーーっ。
(絶対ムリやから!)




Song for Today from my i-POD-shuffle mode

Heart Cooks Brain
Modest Mouse[Lonesome Crowded West]

modest mouse




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/05/25(木) 20:24:03|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/170-2b60b242
