Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Art on the ROCKS

先週2週間はP太が二日酔い。
今週は私でした

毎月最終金曜日は会社のDrinks Night
テーマにそって、食べ物やアルコールがランチ・ルーム
で定時終了後振舞われる
今月は「中近東
でしたが、な~んかイマイチだったわ~
いつも30分ぐらいで何も残ってない、出遅れた人らは
食べるもの何もない、ってぐらいなのに、この日は
残りまくってた

この日はDrinks Nightにしてはけっこう最後の方まで
残って、ずっと飲んでた上に、同ブロックに住んでる
Iちゃんのフラットにまで行って、飲んでた。
浴びるほどまでは飲んでないのに、きっと一切水なんか
を飲まずに、寝てしまったものだから、土曜日は一日
ひどい二日酔いに襲われ、頭はガンガン・・・

3週間続けて、週末の内の1日はかなりlazyな休みを・・・
あかん、あかん。

なので、今日はArt on the ROCKSに出かけた。

シドニーで最も古い街で、オペラ・ハウスの対岸にあり
ハーバーブリッジの斜め下にある、観光地。
The Rocks
ここで、アーティストが絵を描いたり、ジャズ演奏が
行われたりするイベントがこの週末ありました。

art on the rocks1


こんな感じで、この周辺の至る所で、
日よけパラソル1個に対し、1アーティストてな感じで
みなさん絵を描いてます
中には5歳児の絵?
みたいな絵を描いてるアーティストも(笑)

seafood cafe


ずっと気になっていたシーフード・カフェに
やっと今日入る。
今日の夜はBBQに行くので、あまり重たくない
物をと頼んだ、King Prown Laksa

king prown laksa



だったのだが・・・・




キタ・・・・


どうやら、私の二日酔いはまだ完治してなかった!!


これを食べた後、ずっーーーーと二日酔いが
ぶり返した感じで、超後悔
きっと、健康体ならすごいおいしかったと思うのさ。
好きな味やったんやけど、どうやら今の私には
こってりしすぎてた模様・・・


rocks market



なんとか、なんとか持ち越して、久しぶりに
The Rocks名物の週末のマーケットなんかもぶらついた。
天気は今日は最高でした



the rocks


puppet shop




circular quay


Circular Quay駅は、駅自体は全く普通ですが、
駅からの眺めは世界でも何本かの指にはいるぐらい
絶妙な場所にあると思います。

実は写真の右手にはオペラ・ハウスがあるんですが
映りきらんかった
電車があと1分で来るから、もっといいアングルを探す
時間もありませんでした


Song for the day from my i-POD-shuffle mode

Walk on the Moon
Asobi Seksu[S/T]

asobi seksu





人気ブログランキングへ
ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2006/05/28(日) 16:27:15|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/171-6137a435
