Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sheraton on the Park

日本人にも馴染みの深いホテル、
シェラトンや、ウェスティンなどを所有する
Starwoodグループが主催するエキスポが
Sheraton on the Parkで行われ、参加してきた

sheraton on the park


Sheraton on the Park,Sydneyサイトはこちら

シドニーのシティ、ハイド・パークの目の前にある

5つ星ホテルでございます

朝7時半からの、ブレック・ファーストから参加。
Starwoodグループの所有する世界各国のホテルから
セールスのマネージャーなどがやってきて、ブースで
いろいろと話を聞いたりする感じです。

ホテルのInspectionは何度か行ったけど、
ファイブ・スターぁ・ホテルは初めてどす
そしてStarwood系列は

食べ物がうまい!

と聞いてたので、そっちがメインですな。

朝は、噂のクロワッサン
感動~。
こんなうまいクロワッサン久しぶりに食べたで~
カリっ、さくっ。なクロワッサンにはあまりこちらで
出会った事なしでした。
私は午前の部にも参加だったので、朝は食べるのに集中。

すんごい小さい器になぞのスープが・・・
と思ったら、味噌汁
で、もって、その小さな器の斜め前に、ボール一杯に
なぞのキューブな物体が山盛りに。

と。豆腐???


日本人の私でも、すぐに気づかなかったのに、
西洋人に分かるわけがあるまい。
全くその豆腐が減ってなかったので、私がスーパーで
よくお姉ちゃんがやってるみたいに、デモンストレーション
しな誰も気づかんって。
この豆腐を味噌汁に入れて飲むって!
この豆腐だけは、消しゴム食べてるみたいでした

はい。

10時からスタートの午前の部はアポ入ってるので
真面目に話し聞きますよ。





省略!





starwood expo drinks


間間に、こういう飲み物も
オレンジ・ジュースにやられました。
フレッシュ・オレンジに木苺とか入ってて、
はまりそうにおいしかったです

12時までみっちり、ホテルのブースを回って、
最後にSheraton on the Parkの室内を見せてもらった。



sheraton on the park room



ステキ、ステキ!
これでスタンダードっすよー。
やっぱり、5つ星はちゃうね。
飾ってある絵や写真も、おしゃれなの!
持ってかえろかと思ったわな。

で、やはり日本人にはどうしても、オペラ・ハウス・ビュー
や、ハーバーブリッジ・ビューに人気が
集中してしまうけど、ここ、パーク・ビューです!

どうですか?
通な人にお勧め!

view from Sheraton on the park



残念ながら、今日は曇り空ですが、これが
パーク・ビュー・サイドのエグゼクティブ・ラウンジ
からの風景。
見えるのは、セント・メアリー教会。
ちょっとイギリスを思い出させる風景です


で、待ってました!

お昼からは、午後の部に参加の同僚も集まり、
ランチ・ターイム!



starwood expo lunch


starwood expo lunch2



去年のウェスティンでの同エキスポがかなり評判が
(食べ物の。もちろん)よく、私はその当時はまだ
入社したてで参加出来なかったので残念こいてたんだけど
(やはりウェスティンの方がいいらしかったが)
私の中では、やっぱり今まででトップですよん

ちなみに、エキスポで見た中で、行きたいわ~~~
思ったのが、
Sheraton Mirage Resort & Spa Gold Coast
でした~


水不足が深刻なほど、雨の降らないシドニーですが、
今日は本格的に寒くて、帰りはいつ振りに傘をさしたか
分からないぐらいに、傘なしではびしょぬれに
なるほどの雨でした



Song for Today from my i-POD-Shuffle mode

Hey
The Pixies[Death to the Pixies 1987-1991]

death to the pixies




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/06/02(金) 22:01:34|
  2. Work in Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/174-657bd0fb
