Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Primo Itraliano 2002

明日の朝は4時半起き。
で、ケアンズに旅立つので、せっかくの週末も
なんだか落ち着きまへん

今日はハイド・パークを越えてすぐの
ダーリンハーストで開催されてた
Primo Italiano 2006へ行ってきた

primo Italiano



角を曲がると、イタリアの国旗と陽気な音楽
が聞こえてきた
シドニーにはたくさんのイタリアン街もあって、
カフェもイタリア式がほとんどって事もあり、たくさん
のイタリア人が住んでいる。
今日のはイタリア祭りって言ったところでしょうか。

primo Italiano 2



vespa



おお~、イタリアン・カラーのべスパ

もちろんイタリア映画で、ナンニ・モレッティ監督
親愛なる日記
を思い出してしまった。

親愛なる日記



primo Italiano 3


マーケットも出てました

primo Italiano 4


イタリアン・カラーが、ランニング・シャツ型と
よく、見てください、上のパンツ型!だったのが笑えた。


primo Italiano 5


なぜかエルビスもいました(笑)

もちろん、イタリア料理のテントも出てましたよ!
今日の夜はうちはパスタと決まってたので、
パスタは避け、イタリアン・ソーセージのホットドックを
お味は、そこそこでした
横で、ベビー・オクトパスとエビのBBQみたいなんを
食べてる老夫婦がいて、そっちに目が・・・・

期待してた、イタリアンなデリ系のテントがあまり
なくて残念だったかな~



では、明日から3泊4日でケアンズに行って参ります
かんなりタイト・スケジュールな出張なので
ちょいとばかり心配・・・
初・NSW(ニュー・サウス・ウェールズ州)脱出。
初・QLD(クイーンズ・ランド州)入り
シドニーより気温は10度ほど暖かいのかな??
ではでは、行って来ます~



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 17:37:02|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

行ってらっしゃい♪

気を付けてね。

旅行会社にいると色々出来て旅行好きには羨ましいです。
しかし仕事は仕事ですからね、そこはやはり?

日本からのツアーでケアンズ5日とか6日とかのフリーツアーはあるけど、シドニーのは見かけないんですね。
見所の違いとは思いますが。

それにしてもエアーズロックの観光が入るといきなり高くなる(^_^;)

シェラトンはまだ泊まった事はありましぇん。
ヒルトンはあります、ホノルルとコロンボで(三つ星ぐらい?)
五つ星ホテルはチュニジアで一度のみですな・・・・
綺麗だったけど部屋は狭かった。

では出張報告楽しみにしています。
  1. 2006/06/04(日) 11:18:46 |
  2. URL |
  3. BaWa #-
  4. [ 編集]

★BaWaさん~★
帰ってまいりましたー!
ありがとうございます。ぼちぼち更新して行きますっ。

疲れましたねーーーー(苦笑)
かんなりスケジュールを詰め込まれたので、最初の2日間は
特にグロッキーでした。
ちょうど、私と入れ違いで私の上司がエアーズ・ロックに
出張だったのですが、彼女の写真と私のケアンズの
写真を比べると、やはりエアーズ・ロックの写真はすごい!
ケアンズの写真がしょぼく見えました(笑)

5つ星。。。
一度でいいから泊まってみたいです。
ホテルで言えば、ケアンズはポート・ダグラスがお勧めでした!
最終日に登場します(笑)
  1. 2006/06/10(土) 11:13:55 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/175-c95721ce
