Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇声発し中!いよいよキックオフ!!

先週は結局毎日雨なシドニーでしたが、
今日初めて晴れましたね

いや~、ワールド・カップの時だけの
エセ・サッカー・ファンで申し訳ないですけど、
ドキドキしてきましたねーーーー
シドニーでは夜11時にキック・オフ
あと10分

日本 VS オーストラリア

今日はクィーンズ・バースデーで祝日でした
3連休だったんですけど、これが終われば10月まで
祝日ないんですよね・・・・
(日本に比べたら断然祝日少ないです
昨日の夜やってくれてたら、明日の仕事の事考えず
に見られたのになー

街には出てないので、盛り上がりは分からんけど、
昨日までは、たま~~~に車に国旗と言うか
サッカーの応援旗みたいなのを付けてるのを見た
けど、もしかしたらサッカーのではないかも(へへ
もちろん、ニュースではトップに軒並みなってた
けど、普段サッカーはそこまで人気はこの国では
なさげです~。

んがーっ、日本勝てよーーーーーー

日本が勝ったら、明日の出勤時は肩身が狭い感じ
なんかな(笑)
私の使う路線はアジアン率かなり高しなんで、
大丈夫でしょー
P太は、おかんがオージーだから、オーストラリアを
応援するらしい・・・
やつはウェルッシュだが、(頑固なウェルッシュはイングランド嫌いが多い)
「ほな、もし、オーストラリアとイングランドが
対戦するとしたら、どっち応援するん?」
イングランドらしい・・・

てか、キックオフから10分経ちました!

奇声発し中!!!


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 23:05:20|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

オーストラリアにオージーボールって言うフットボール(なのかな?)無かったですか?
オーストラリア独自のルールでかなり暴力的なのが。
  1. 2006/06/13(火) 10:06:26 |
  2. URL |
  3. BaWa #-
  4. [ 編集]

★BaWaさん★
オージー・フット・ボールなんてのがあるらしいです、どうも!
オージー・ルールの。
しかし、全くスポーツに興味のない
昨晩も「Not so exciting...」と言って、サッカーが始まって
10分後にベッドに行ったP太が言ってますので、
ちょっと不確かなんですけど(汗)


  1. 2006/06/13(火) 12:13:33 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/179-08c79da8
