Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お呼ばれ

またまた遡ります
7月5日(火)は、妹の旦那の実家に御呼ばれされました。
去年新しく家を建てられたばかりだそうで、うちの
父親からも「すごいぞ~」と聞かされてたので、楽しみにしてた

genkan.jpg

WOW!
外見からして、もうご立派で駐車場だけでも家が一軒建ちそうな広さ。
大きな松の木がせり出して、ああ~日本のお家だわ
写真は玄関。
広っ。
ネコちゃん、あんた絵になってんなぁ~。

monobe_view.jpg

お家の前の風景。
この風景がダイニングから正面で見えるのです。
なんだか、北ウェールズのP太の実家の日本版みたい!と思って
しまった。
ここはほんと田舎。
私の実家から車で30分ちょっと行ったところなんですが、山と田んぼのみ!
昔なら田舎って言うだけでイヤだった私なんですが、北ウェールズ
で8ヶ月過して田舎もいいなと
(車乗れないと地獄だけど~て、私?)
そしてまさに日本!っていう風景。
いいものです

お母様にはお寿司や酢豚、エビフライを作っていただいて・・・
もう感謝です~
おいしく召し上がりました

新居で、外観も中もやはり日本を強く出してるんだけど、キッチン、
ダイニング、トイレなどは最新ですわ。
トイレなんて感動もの!
入った時点で勝手に電気付くし、便座は自動で開くし、ウォシュレット
のボタンの数もいっぱい!!
すごいーーー
お店ならともかく、家にこんなんはすごいな~。
妹の新居もここまではいかないとしても、最近の新居はすごいな~え~?
と感心したし、今から日本で家を買う人はいいですね。
何もかもが便利に出来てる! 
うちの実家なんて、言うても15年ぐらいやけど、もうあかんもんな~

リビングはお父様が音響設備を最新にしてて、超サラウンド
こんな部屋で映画見たいわ~。

お父様はほんとにいい方で、おもしろいし楽しいひと時を過させて
いただきました

人気ブログランキングへ
ありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2005/07/07(木) 14:03:17|
  2. Japan
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/18-54467361
