Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケアンズ DAY4(最終日)

ワールド・カップねぇぇぇ
先ほど、テレビでコメンテイターが
まぁ、日本は食前酒みたいなもんだったから、
ワールド・カップは今始まったばかりだ

なーんて、大口を叩いてましたよ
完全に調子に乗ってるね


ところで、途中で止まってました。
6月8日
ケアンズDAY4、最終日

昨日の濃度10%の味噌汁には参ったけど、
結局、今日も食べる羽目に・・・
昨日は書かなくてよかったのに、今日は
レストランの入り口で名前を書かされた・・
イヤ~な予感がしたんやわな

味噌汁、再度挑戦!!
今日の濃度は20%ほどでした・・・・

ご飯と味噌汁1杯づつ。
ちっちゃいクロワッサン1個。
コーヒー2杯。
フルーツちょっとだけ、1皿。

その後、チェック・アウトを済ませると・・・

さっきの朝食代$25が請求されてた!!!

オーノーォォォォ!!!
ブッフェとは言え、あのしょうもないのに$25?!?!
ぼったくりもええとこじゃー!
もっと食べときゃ、よかった・・・
けど、そそられるもんなかったし・・・
昨日の分は朝食込みのレートだったけど、最終日は
違ったのね・・・・・
ま、会社に請求するからええねんけどさ

最終日は、夕方のシドニーへ戻る便まで、
ずっとポートダグラスパームコーブのホテルを
回ったので、写真もホテルばかりです

市内から、約30分でパームコーブ。
更に20分強でポートダグラスに着きます

昨日のラフティング並みに大揺れだった、
アウターリーフまでの船でも酔わなかったのに、
今日はポートダグラスに行く道のりで、車酔い
してもた
クネクネ道にやられましたです。

せっかくのポートダグラスのビーチですが
残念ながら曇り空

PTI beach


まずは
Sheraton Mirage-Port Douglas Resortサイト

PTI/SHN


断然ヴィラがステキですよ~

PTI/SHN Villa


こんなマンション住みたいわ!
キッチンなども全て付いて、2階建て。

PTI/SHN2


少し晴れてくれました
日本人の方で、ちょうど結婚式をされるカップルが
いました

Lunch at PTI/SHN


ホテルのご好意で、ランチをいただきました
これがうまかったの!!
タイ・エビ・カレー
やっぱり、5つ星ホテルのご飯は違うわ
朝ご飯が悲惨だったので、これは本当においしく
いただきました



人気ブログランキングへ
ありがとうございます


Burngirlの、このホテルが一番!!オススメ!!!は続きでどうぞ



sea temple


ここでした!

Sea Temple Resort&SPA Port Douglasサイト

sea temple 2


sea temple3



パームコーブにもあるけど、私はこっちの
ポートダグラスのSea Templeの方がステキだと
思いました!
名前にTempleって付いてるだけに、アジアンなテイスト
とモダンが合わさって、リゾート感いっぱい

はぁーー。このプールで泳いで、のんびり過ごし
たいわ~~~と切実に思いましたですね


こちらは、パームコーブの
Angsana Resort&Spaのすぐ後ろのビーチ。

ANG Pal, beach



いや~、
もしケアンズに来られる機会がありましたら、
絶対にケアンズ市内だけでなく、こちらまで
パームコーブまたはポートダグラスまで足を伸ばされる
べきですよ、奥さん!!!
完全なリゾート気分が味わえます


さて、強行スケジュールの出張でしたが、
やはり
百聞は一見にしかず
ですね



人気ブログランキングへ
ありがとうございます



スポンサーサイト
  1. 2006/06/14(水) 20:40:29|
  2. Cairns-Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/180-19dbffc0
