Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金のキウイにハマる

外を歩いていて、タダで物がもらえる率が高いのはやっぱり
日本でしょうが、シドニーも意外ともらえます
たいがいは、朝の通勤ラッシュ時間の、Town Hall駅
改札でたところで、粉スープ、コーンフレークや
スナック類が多いかな??
で、この前、P太がこんなものをもらってきた。


キウイ



キウイ


それも、キウイをすくって食べるスプーン付き。
えらい気が利いてるやん?

最初は「へ~、なんでキウイやねんな~」なんて
言いながら、食後に剥いてみたら、写真のように
黄色?!
なんか皮も少し、普通のキウイよりザラザラしてなくて
色も薄いから、最初は若いキウイなのかと思いきや。


お・おいしーーーーー!!!


みなさん、キウイってお好きですかい?
私は別にキライではないけど、自分でわざわざ買うほど
好きでもない。
ちょっとTangyに感じてしまう時もある、普通の緑の
キウイだけど、この黄金のキウイは本当に甘くて
まじうまいよ!!
あの舌につんとくるのも全くなし!

思わず、自分でも買ってしまったぐらい

Zespriのサイトはこちら
サイトを見たら、やはり
Birth of a NEW FRUITなんて言ってるぐらいなので、新種のキウイみたいです。

シールに「GOLD」って
書いてありますよん。
(普通のは「Green」。そのままやけど)

キウイ2



みなさんざひ騙されたと思って買って見て下さい
一個75セントでした
もちろん、お隣さん、ニュージーランドのキウイです


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/06/17(土) 20:52:13|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/182-122c9ce5
