Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアン極上サラミ

私の住んでる近隣の町には、イタリアン・コミュニティー
の地域がけっこうあります

今日は一番近い、Five Dockまで散歩がてら

Italian flag



むむ?



ズーム!


Italian colour Car


タイヤまで!

ちなみに、オージーはもっぱらこれ。


AUS Flag



今日の目的は、会社のお友達Iちゃんに、
教えてもらったイタリアン・デリで、ここのサラミを
彼女のお家にお邪魔した時に、ドキューン!!
忘れられないお味となった!!

これ。
やっと買いに行く事が出来たわん


salami



ビューティホー!!!

その場で、超薄切りにしてくれます。

salami2


ワインのつまみにもいいっす
Iちゃん家では、ピザでいただいたので、今回は
お弁当のサンドイッチにしました
ハマリます

P.R.RAINERI
97 Great North Rd.
Five Dock 2046



人気ブログランキングへ
ありがとうございます

スポンサーサイト
  1. 2006/06/18(日) 22:57:14|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

薄切りというのがナイス!
薄切りサラミのサンドイッチ、食べたいわ♪

こっちって、牛肉の薄切りとかもローカルのお店では買えないじゃないですか。
ハムとかを切ってる機械があるんだから
それで切ってくれればいいと思うんだけどねぇ

そういえば、私 シドニーに初めて来た頃はDrummoyneに住んでたんです。←スペル、あってるかしら(笑)
Five dockってなにげに近かったくせに、行ったことないんです~。
このサラミ、要チェック…じゃなかった、要ゲットですね!


PS.
リンクさせていただきました~♪ 
おさぼりブログですけど、よろしくお願いしまーす(^▽^)/
  1. 2006/06/20(火) 05:23:40 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

★Minkさん★
リンクどうもありがとうございました!!
光栄でございます♪

日本人には薄切り肉はかかせませんよね!
このサラミも透けて向こうが見えるほどでした。
こんなおいしいのは食べた事ないかもですっ。

Drummoyneに住まれてたんですね!
Ashfiledから自転車で遊びに行ったことあります。
Ashfiledのアジア系のお店では薄切り肉をたまに見かけます~。

私はまだこっちに来て1年経ってないので、、まだまだどこも未開拓です。


  1. 2006/06/21(水) 10:12:02 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/184-7455db67
