Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに判定下る・・・

いや~、今日は朝からやられました

私の(ってか、みんな持ってる。それもいいすぎ)
ワールド・カップのBroadcast表には、日本対ブラジル
は朝の7時スタートだったん!

今までの試合同様、生放送だと思ってたん!!!

今日は、歯医者に行くため、会社の時間調整で
早く出勤する前に、ちょっとでも試合を見てから~!と
思って、7時前には準備ばんたんやったの!!

オーストラリア、引き分け!!
わ、めっさ喜んでる!(あんまし応援する気なし)
気が早いから!
・・・・
・・・・・
・・・・・・

??????



いつまで経っても試合始まらへん・・・・・・・

サーキュラー・キーでオージーらが
ごっつ、もんすっごい盛り上がってんの生中継してる。

するとTV画面で・・・・・




Match 16

オーストラリア VS イタリア



オーノー!!!!
冗談きつすぎんで?
まだ、決まってへんやろがーっっっ。


おかしい・・・・・・

もう家出なあかんのに、ネットをつけてニュース・チェック。



日本ブラジルに完敗。









どういうことですか???


試合始まるの7時からじゃないんですか????


結果。

放映が7時からで、生の試合自体は、
オーストラリアVSクロアチアと同時間だった!!!





ありえん・・・・・
知らなんだ・・・・・・・・・

やられた・・・・・


しかし、ここはオーストラリア。
そんなもん、自分の国の試合放映すんのに決まっとる。
が、わしらには肝心の日本の試合も7時から放映って・・・
いつまで経っても、興奮のオージーの映像やらばっかで、
全然試合放映開始せんやんけーーーー
ま、負け試合は見たくない・・・わ
残念無念・・・・


朝、サーキューラー・キーで大興奮のオージー達を
尻目に出勤。


そして、今日もう一つの判決とは。


差し歯決定


少し前に、ただで撮ってもらったレントゲンを
持って、早退して歯医者に向かった・・・
下の歯で奥歯から2番目の万年虫歯


レントゲンを見る前の先週は、

根元治療に$1800

(約16万円

と示唆されてましたが、レントゲン見た結果。
完全にやられてるみたいです、私の万年虫歯。
抜くしかない、その方法しかない、と言われ、根元治療
どころしても、全く意味ないぐらいやられてるそうです。

その上、日本で抜いた親知らずの上の歯も、伸びてきて
るらしく、いっきに2本も抜く事になりました

万年虫歯君は、抜いたあと半年はそのままにしておかない
とダメなそうで、その後様子を見て、差し歯を・・・


$6500

(約58マンーーーーーっ円)


高い高いと言われてたので、重い腰の上がらなかった
私ですが、ついに判定が下されました・・・・


日本でやっておいくらですか??



Song for Today from my i-POD-shuffle mode

Sunflower
Low[Things We Lost in Fire]

Low




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/06/23(金) 20:26:03|
  2. Australia
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

差し歯・・

たぶん、日本の歯医者さんですと、健康保険使わなくても、
10万円以内でできるのでは・・。健康保険使えば、5万円も
いかないでしょう。(使う材料によって違いますが)
  1. 2006/06/23(金) 11:50:18 |
  2. URL |
  3. まあ #simE0.x6
  4. [ 編集]

★まあさん★
初めまして。
で、アドバイスありがとうございます!!
日本・・・すてきですね。
もうこれは絶対、次回日本に帰ってやります!!
抜いた後に、即差し歯をいれなくてよくって、ほんと助かりましたです。
  1. 2006/06/23(金) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

ふむふむ

あと、短期滞在で日本にいれば、日本人ですので、
健康保険も、加入できると思いますよ。
旦那様は無理ですが・・・。


  1. 2006/06/24(土) 08:00:32 |
  2. URL |
  3. まあ #simE0.x6
  4. [ 編集]

こっちの歯医者って、高い高いとは聞いてたけど
そんなに高いとはっ!!
じゃ こっちの歯医者さんって、すっごい高級取りなのかしら??!!

そのサーキュラキーで騒いでたOZの人達って
仕事前に集まってたんですよね?
すごい…すごすぎるー!!(笑)
  1. 2006/06/25(日) 07:14:47 |
  2. URL |
  3. Mink #npNid/5k
  4. [ 編集]

★まあさん★
いろいろとアドバイス助かります!
お詳しい!私もいろいろ勉強せねば・・・・
抜いた後は、半年は落ち着くまで何もしてはいけないそうで、
この間にお金も貯まるし、助かりました。
しかし、抜くのが一番安くつくし(それでも日本で抜くのに比べたら、べらぼうに高いですが・・・・)、
あとは日本でやればいいので、最終的に一番安い方法に
落ち着き、かなり安心しました。


★Minkさん★
母親にメールをしたら、即電話がかかってきて・・・・
「オーストラリア人はそんな値段でどうしてはんのっっ?!?!」
と言うのが一言目でした(苦笑)
ありえないですよね、この値段、ほんとに。
日本にいる時にはしなかった、フロストとかリステインとか
し出しましたね、このおかげで!
Minkさんも、悪くなる前にぜひ。

日本・・・
今回は時差で、ちょうど夜中とかばっかりに試合あるので
辛いですよね~。
もう日本は終わっちゃったので、眠たい目をこすって起きて見る
こともなさそうですが・・・それもかなしい・・・
今度はイタリアとですね~。
帰って、イタリア系のサバーブに行って観戦したらおもしろそうですね!



  1. 2006/06/25(日) 10:18:53 |
  2. URL |
  3. burngirl #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/185-0a9785a9
