Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコレート・フォンヂュ

寒いからかな~・・・
最近、家に帰って、晩御飯&弁当を作って、
ソファーに座ると確実に眠気に襲われる・・・・
で、絶対居眠りしてしまう・・・(冬眠)

歯医者さんで待ってる時に読んでた雑誌で、
ウル覚えのレシピで作った、
ラムとレンズ豆のオレンジ煮込み

Lamb orange


本当はラム・チョップで作るが、ラムBBQが残ってた
ので、それで代用。そしてクスクス。
ウル覚えだったので、何か忘れてたのか、
あと一つ、何か物足りない感じ!

会社のみんなで言った
シャングリラ・ホテルのバッフェこちら
での忘れられないチョコレート・ファウンテン

P太がチョコホリックなので、
誕生日プレゼントの内の一つとしてあげた、
チョコフォンヂュ・セット

その頃は、季節じゃなかったのか、やたらにイチゴ
高かった!それも全然おいしそうに見えないのに高い
なので、待ってたのね、ずっと(セコイ・・・

ついにシーズン到来?
お安く市場に出回ってたので、やりました~

チョコフォンヂュ


チョコとイチゴと言えば、P太の中で
黄金の組み合わせ

チョコフォンヂュ2



ま、チョコレート・ファウンテンと同じ味なわけには
全然程遠かったですけどー、ま、気は済んだわ

あーん、もっとおいしかってんっ



Song for Today from my i-POD - Shuffle mode

Without You I'm Nothing
Placebo[Without You I'm Nothing]

without you I'm nothing




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/06/27(火) 21:20:28|
  2. Food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/187-c3c1200a
