Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮!モグたん来豪ーっ!

scottisf flag



スコットランドの雄が・・・・・





いやいやいやいや。
なんか、急にふっと思い出した。
こっちじゃすっかり寒いから忘れてたけど
そういや、日本じゃ夏のフェス・シーズン
日本に行くついでにオーストラリアにも
ツアーに来るバンドが多いのを!!


最近チェックすらもしてなかったので、久々に
シドニーのギグ・チェックをすると・・・・・

うぎゃー!!!


Yeah Yeah Yeahsが~っ
バイロン・ベイである冬フェス
Splendour in the Grass Festival
のラインナップがかんなりよく、
Yeah Yeah YeahsSonic Youthなんかが出るのは
知ってたが、気づいたらソールドになってて諦めてた
のだけど、単独で絶対するやろな。とは思ってたのね。

なので、びっくりはしなかったけど、
いつのまにか・・・・


Mogwai


も決定してたー!
で、単独公演やってくれるんやんかーーーーー

日本もたいがい、ギグのチケットは高いけど、こっちに
来て、びっくらこいた事に、ヘタすれば日本より
高いんっすわ!!!!(遠いから?)
なので、どうせ高いんだろうと思ってたら

$44!!!

それも会社から近いMetro!
中には入った事はないんだけど、絶対それほど大きな
ヴェニューではなさそう!



mogwai



スチュのさらにハゲた頭を拝めるチャンス!!
2年半ぶりにモグたんのライブが体験出来る
宇宙に飛んできます

しかし、ほんま気づいてよかった・・・
恐ろしい事に、モグちゃんがこんな近くに来てるのに
何も知らずにヴェニューの前なんか通り過ぎてたら
イヤすぎ!!!
Yeah Yeah Yeahsも相当もう一回見たいけど、
チケット明日発売やて・・・・
(月曜、朝9時発売。絶対買われへん・・・
朝礼中やし・・・・
どうしよ・・・
けどMogwaiの前の日・・・・
おばちゃん、仕事した後に、2日連続ライブとか
もう見に行かれへん・・・・・
体力が・・・・



Mogwai

20/JUL at Metro,SydneyMetro


Song for Today from my i-POD

もちろん、これ。
雪山で夜中に、吹雪で前が全く見えない中を一人で
走るドライブに最適のBGMとはこれ。
ex-COWBOY
Mogwai[come on die young]

come on die young



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/07/02(日) 20:28:41|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/189-e5367686
