Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーマン・リターンズ!

superman returns



金曜日、せっかくの月一の会社のDrinks Nightだったけど
スーパーマン・リータンズ見に行くからはよ
帰らなあかんねん~」
笑ろて、笑ろて。


クリストファー・リーブのスーパーマンに思い入れの
ある人はやはり多い。
私の中ではスーパーマンは、かなりどうでもいい
キャラだったが、クリストファー・リーブは好きだった。
けど映画館で見たい映画だったので、仕事後出かけた!


むー。

とかなんとか言って。



brandon ruth




ブランドン・ルースが・・・
好きやの


あんた~・・・
かわいい!!!


ちょうどこの写真の撮られた、
今年のゴールデン・グローブ賞を見てるときに、
「何この子!!えらかわいいやんかっっ!・・・
って・・・この子・・・スーパーマンやる子??」
てな事で、絶対見に行くっ!!
とずっと待っておりました(笑)

結果・・・


P太いわく・・・


Almost....


Superman Returns is Chick movie


なんやてーーー!!!


いや、実に楽しませてもらったのですね。
で、
せつないの!!
ほんまにせつないの!!!

お前にはこういうのが分からんのじゃいー!!

この、せつなさ加減がP太には必要なかったようで、
もっとアクション・シーンのみが欲しかったらしい
センチメンタルすぎたらしい・・・・
そこがええの!
いや、特撮(古い?)も十分すごかったですよ。
ケビン・スペイシーも笑えるし。

てか、最初の監督の名前が出るまで、
ブライアン・シンガーが監督って知らなかったので
びっくり!
パブリック・アクセス」と「ユージュアル・サスペクツ
以来、確か彼の映画を見てなかったので、
ええーー!!なんでこんなん監督してるの?
と思ったら、「X-Men」シリーズをやってたのね!!!


次の日・・・・
会社のお友達の引越しを手伝ってる最中に
hungry Jack(イギリスのBurger Kingね)に
寄った時、思わず・・・・


これを・・・・



hungry jack SR



買いそうになった・・・・
けど、やめといた。



Song for Today from my i-POD -Shuffle mode

Travisが「The Man Who」ツアーでイギリスを回ってた時(1999年)
に3度見たが、アンコールでこれをやってくれ
大いに盛り上がった、Travis版、ブリトニーの・・・

Baby One More Time
Travis[Turn(Single)]

turn




人気ブログランキングへ
ありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2006/07/01(土) 23:55:53|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

至上空前の実在のスーパーマン

至上空前の実在のスーパーマン
http://plaza.rakuten.co.jp/superman81/
つい最近自分に気づいたばかりです。
今後の展開が楽しみです。
本もじきに出しますのでぜひ買ってください。
リンク制限に達してしまい、リンクがれませんが、お気に入りに記録しておきます。
私もけっこうイケメンのビルダー系です。
  1. 2006/09/28(木) 19:40:52 |
  2. URL |
  3. 実在のスーパーマン #WVb5vgCk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/190-6559eb61
