Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越しの手伝いと寿司

やはり体にキテますな・・・
身いってます。あちらこちら。

土曜日は会社のお友達カップルの引越しの手伝い
1ブロック内と言うご近所さんだったので、彼女らが
引越ししてしまうのは、かんなり残念だけど、
それでもお隣のサバーブなので、徒歩圏内

いやいや、彼女らの新しいフラット見て卒倒!!

めっさいい!!!

しつこいぐらい、いいな、いいなを繰り返していた
私ですが、まじでうらやましい・・・
2ベッドルームで、リビングがありえん広い!
ベランダも大きい!!人間住めるぐらい広い!
玄関も人住めるぐらい広い!
で、かわいい。
週にあと$100上乗せすればこんなとこに住めんのか。。。
よく見つけたね、ほんと。
でかした!!

その新しいフラットから自分のフラット帰ってきたら、
しょうもなっっっ。
しょうもないわ!!狭っっっ!


精進します。

その晩、引越し手伝いのお礼までしてもらい・・・
おすし屋さんに連れてってもらったのん

らっしゃい


Annandaleに住んでた時に、何回も前を通った事が
あったのに、行ったことはなかった

らっしゃい


酒


らっしゃい すし


らっしゃい すし2



お友達カップルは常連さんなので、この超満席の中
カウンター席に座られてもらえた
寿司屋のカウンター席自体、いつぶりかしらっ!
P太は魚は一切受け付けないので、こういう機会が
今までなかったので、すし屋のカウンターに感動(笑)
ま、食べてたのはポン酢ビーフやけど。

しかし、ほんとに混んでおりました
それもオージーの多い事!
こっちでは、

寿司=手巻き寿司

のイメージがかなり
高いと思われるので、こういう本格的な寿司ももっと
知ってもらわないとね!!

いやいや、ほんとご馳走様でしたー(涙)


SUSHI BAR Rashai
241 Parramatta Road, Annandale
NSW 2038
Tel:02-9560-3007
WEB



Song for Today from my i-POD-shuffle mode

Your Street VS. Wall Street
Oxes[Oxes]

oxes



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/07/03(月) 21:04:46|
  2. Sydney
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/191-ac41ebd2
