Sydney Flat 8

from Sydney,Australia via Thailand and Wales,UK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻酔継続中-抜歯。けどドーナツ。

万年虫歯

ついに抜いてきましたーっ

抜くのは怖いけど、もうずっと歯茎は腫れたままで
気持ち悪かったので、早く抜きたくてしょうがなかった

しかし、親知らずを日本で抜いた時同様、
またまた麻酔が全く効いてくれず・・・
10本以上さしたため・・・
3時間以上経った今も、麻酔ガンガン続行中・・・

親知らずを抜いた時が相当痛かったので、あの時の
悪夢がよみがえり、かなり力入ってしまった・・・

はぁ~・・・・

この前、

差し歯決定

なんて言ってましたが・・・・

私、差し歯と入れ歯とインプラントの区別がその時は
ついてなかったけど、どうやら

インプラントせなあかん・・・・!!!!


がーん・・・・・


それも、ネジみたいなんを歯茎に移植ですよ・・・・

今日貰ったブックレット見て・・・
「う・うそ・・・・・これせなあかんのん???」
と半泣きなったわ。

これは、日本でやったとしても数十万かかりまんな

どっちにしても半年以上はスキッ歯のままです!!
前歯じゃなくてよかったけど!!!

もちろん今日はスープのみ。



しかし・・・

会社を4時に早退。
今から、歯を抜きに行く人が

ドーナツ

を買って、歯医者へ


Krispy Kremeサイト

ドーナツ



サプライヤーさんが会社に持ってきてくれ、
何回か食べた事あって、絶対自分でも買いに行きたい~
って思ってた

Wynyardにあるお店が一番会社から近いけど、
私なんかが行ける時間帯はいつも長蛇の列で絶対ムリ!

しかし、今日歯医者に行く前は中途半端な時間だった
ために、数人しか並んでなかったのでついつい入って
もうたわん


ドーナツ2


このさっくり感はたまらんね

今日はムリとして・・・
明日もこんなん食べててええんやろか・・・・


Song for Today from my i-POD-shuffle mode

I Think I smell a Rat
The White Stripes[White Blood Cells]

white blood cells



人気ブログランキングへ
ありがとうございます
  1. 2006/07/04(火) 22:31:23|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burngirl.blog13.fc2.com/tb.php/192-cf7508b8
